忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>257>>256>>255>>254>>253>>252>>251>>250>>249>>248>>247>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画ブログの方にネタ置いてきました!文ばかりですみません。
ネタを絵とか漫画とかできる自信がまったくない!!
----------------------------------------------------
とりあえずサトシ君よかったね!っていう。

アニポケ新シリーズに入るたびに主人公交代が囁かれたり、
テレビ欄に「新主人公発表!」とか書いてあったりして
今回は完全新シリーズっぽいしそろそろか…!と思っていたけど
さすがにそう簡単には変わらないのだね!ですよね!!
ただ、残念ながらアニメは見れる時間じゃないので見てないわけですが(ぁ
いやうん、でも、当時ポケが発売された当初は、ただのでんきねずみだった
ピカが国際的キャラになるとは夢にも思うまいよ…アニメ効果すごい。

ししんー!
/ネタにお言葉ありがとうございました!一家に一体ネレウ!笑
コアは独創的というか悪趣味になりかねぬと思いますが(えぇぇ
ぜひ形にしていただけるのでしたら楽しみにしております^^
>ロアさん

/お言葉ありがとうございました!出会いはひ・つ・ぜ・んです(強調すな
そして遅れながらHG軍公開お疲れさまでしたー!SS軍さんに続き、
HG軍さんとのお友達も狙ってま自重
>夕都月さん

/★ゴマゲットおめでとうございましたー!自然遭遇はドキッとしますね^^>秋宏さん

交流したいなー交流したいーこうりゅ(だまれ
結んでいただいている関係の子たちを最近のこんな感じで動かしていきたいなと思いつつ。
交流になっているか分からないのですけども!ほのぼのとちょいシリアス(?)がいいなー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]