忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>255>>254>>253>>252>>251>>250>>249>>248>>247>>246>>245>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかなるようにできてるんだって世の中は。

続きの続きですが、昨日プチパニックを起こしていた業者は、
別人のように落ち着きはらって「やります!」って電話してきました。
お疲れ様のお言葉下さったオンの方々有難うございましたー!
とはいえまだこれ関連の企画は始まってもいないんですけどね!9月ぅー!!

ししーん!
大佐さんお返事確認しました!有難うございましたー!!

/バトンで挙げてくださって有難うございます!ライラック良い色ですv>かずらさん

↓とりあえず楽人は穴に入って埋まって来い(
/…おぉおおおネタブログ拝見するの遅くてすみませんでしたorz
まさかあのネタに反応頂けていたなんて…有難うございます!!
そして、私のイメージしていた神殿の場所とまさしく合致していて
ニヤニヤしましたそうですあそこです…!!!
カーレントさんやスラシークさんには全てお見通しのようで笑
腐れ縁という響きがとても素敵でした…運命ですね(自重
素直に…なれるといいなぁと思いつつ!今後とも行く先々で
会うと思われますがどうぞよろしくお願いいたします^^
>夕都月さん
便乗大歓迎ですわーい!そして私も便乗させてくださいわーい!(←
別視点とか一方その頃○○さんはとか見ていてニヤニヤしますふふふ!
我が子のことがちらっとでも話題に出てくるのも有り難くー!!

…さて。
最近涼しくなったので網戸にして寝ていると、脱走を図ろうとする猫が
夜中にカリカリカリカリ…網戸をひっかくので寝れません!!!!
今日も3時に起こされてそれからずっと眠れなかった…おぉおお。
なので、携帯でぽちぽちネタ打ってました。暑いねっていうネタ(
続きから落書きと一緒にぽーいしておきます。(擬人化絵有ります
最近出張り過ぎな喫茶店組で申し訳ない。

---------------------------------------------------------
閉店後の店内にて。

輝「突然だが俺はもう駄目かもしれん
セ「本当に突然だねキヨ君。で、何があったの?」
輝「何があったって…!?この連日の暑さに気づいてねーのか!?」
セ「クーラーつければ涼しいよ」
輝「…俺の財布にケンカ売りやがったな今」
セ「えー」
輝「つーわけで今月のバイト代は現物支給でどうよ。クーラーとか」
セ「3ヶ月間バイト代無しでいいなら…」
輝「……チッ」
セ「仕事無い日も来るといいよ^^お店は涼しいし」
輝「家財道具一式持ち込み可能なら考えてやる」
セ「…キヨ君なんかいつもより目が怖いよ大丈夫?」
輝「心配してくれんならクーラー買え。買ってください」
セ「頑張ってお金貯めてね」
輝「今日は一段と喧嘩腰だよなお前」
セ「えー」
輝「じゃあ、あのちっこいの(=ヨルン)連れて来いよ…
  今なら俺なみのりでも回復できる気がする
セ「うん、だいぶ参ってるみたいだねキヨ君。しっかり!」
輝「あー…あぢー」
---------------------------------------------------------
炎タイプって夏大変だよね、っていう。
同じ炎でもコアは汗ひとつかかなさそうなんですけどね!なんでだろ。
水タイプ技は違う意味でこうかはばつぐんです(笑)でもヨルンは雨乞いもできるよ!
あと、キヨとセーマの普段の立ち位置を逆にしてみました。ボケっていうか
すごくキヨ君残念な感じ。好きだと言って下さった方ごめんなさい^v^
セーマは腹黒くないです。セーマは常識人だって信じてる!!

おまけで自宅における輝夜君。だるだる!
atui.jpg












タンクトップと髪をアップにした男子としにそうな顔を描きたかっただけー。
皆様も熱中症にはご注意を!見てくださって有難うございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]