忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>244>>243>>242>>241>>240>>239>>238>>237>>236>>235>>234>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでしたーっ!!!

ゼノブレイドクリアしました…!おぉお長かった…!!
エンディング見てちょっと感動したとともに喪失感が(ぁ
こんなに長々とRPGやるのは久しぶりでしたもので…
とにもかくにも一段落!ちょっとネットとか絵に戻ります…よ!
ただクエストとかやってないことが山盛りあるのでそちらも
こそこそ進めるかもしれない…!!!

そして昨日帰ってまいりました^^地元暑っ!
東北の風のなんと涼しいことよ…!地元なんて風が熱風。
またこの暑い毎日が続くかと思うとゲンナリです…。

ししん!お祝いやお礼は直接伺いますー!
/是非是非からかいに(違)来てやってくださいお待ちしています!
そんな…!ラピスちゃんに「邪魔だ」なんて言えないっ…!!
ですが照れ隠しに言ってしまうかもしれませんね^^;
足を踏むのは大いにやらせていただきたいと思います(扱いの差
これからもお世話になりますが笑宜しくお願いしますー!
>彩都さん

/バトン回答有難うございました!「…」が多いのもまた可愛らしく><
色々知ることができて良かったですー^^
>夕都月さん

そんなわけで続きからゼノブレ語り!前回~クリアまで(ネタばれ有

クリアレベルはLv.82!ちょっと高めかなと思いつつ、Lv.80の敵とか
出てきたので妥当だと思われます。
メインはシュルク、ライン、カルナでしたー。分かる人には分かりますが
最初に仲間になった時から変わってないんですよ^p^
ラインに敵を注目させて、シュルクで背後からざくざくと(酷
ほぼボス戦のトドメはシュルクの背後からバックスラッシュです笑顔^v^

ここからラストまでネタばれ突っ込み?
/t・巨神体内の心臓でロウランが待っていた!
・いっそ心臓破壊すれば巨神サヨナラなのでは(←
・お兄ちゃん生きてたけど…生きてたけどさぁ…!!
・ロウラン手ごわかったです…!というよりステージが(
・エーテル水(巨神の血液)にはまり込んで無駄にダメージ受けないで!
・なのでここだけメリア加入!とても…楽でした…(ぁ
・そしてさようなら兄上…今回もオイシイとこどりだったね…!
・ディクソン!倒す!!(ぁ
・なぜザンザを封印するだけの場所に食堂があるんだらうか。
・なぜザンザを封印するだけの場所に闘技場が以下略
・ドラゴン!ドラゴン!!(テンションアップ
・だが強ーーーーーーっ!(テンションダウン
・テレシアからジュジュを守ってるあのフェイス…ゾード?
・っていうかフェイス生きて以下略
・ディクソンは巨人族なの?
・そして演出がラスボスっぽいんですが(
・ディクソンとザンザの出会いの経緯が分からぬままさらばー!
・シュルク号泣?
・まさかの宇宙空間ー!!!!
・木星だ!月だ!地球だ!ザンザ様だ!!(最後
・ザンザ様ミニ巨神みたいになってる爆笑←
・ザンザ様のレベルが???で真っ赤だったのでビビりましたが、
・正直ロウランとかディクソンとかドラゴンのが強略
・未来視がガンガン来るので楽だったのかな…
・第3のモナド!!
・さらばザンザ様!!!!!
・アルヴィースまさかの…だったとか
・巨神と機神の世界は元…だったとか
・急にSFチックになったゼノブレイド
・ザンザはシュルクから生まれたので似ているのかと思いましたが、
・元から2人は激似
・神様の居ない世界!!!!
・ED誰視点かと思えば…!
・皆で手を取り合う世界!!
・久しぶりに皆の通常衣装を見た…なつかしひ…
・カルナとラインとジュジュはもう親子(
・私は陰ながらラインとカルナの恋路を応援しております
・ED感動しました…あーおわっちゃった…
・引きつぎがあるらしいので
・もうちょっとちゃんといろいろやってからクリアするか2週目いくか(
/

終わってしまいました…あああ満足!超満足!!!
次はポケモンまでわくわくして待ちますね!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]