忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>240>>239>>238>>237>>236>>235>>234>>233>>232>>231>>230>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいゼノブレ語りしたのに、サーバー混雑で全部消えた。

だが負けぬ!!!(°血°)
すごくどうでもいい語りだったのですが、なんかこう消されると
逆に「負けるかー!!」っていう気持ちがわいてくる(
そんなこんなで一度保存したら続きに頑張って投下します。
誰も…見られないとしてもはけ口がないとこのアツイ?思いが
行方不明になる(←

ししん!
/バトンキャッチしましたー!
…ですが、我が子の指定がなかったのですが誰が宜しいでしょうか…!
帰省後で構いませんのでまたお聞かせください^^
>夕都月さん

追記!続きからゼノブレ話ー。
少し進めようと思ったら坂道を転がるかのごとく物語展開して戻れない
今回はネタばれ全開なのでプレイ中の方はお気を付け下さい。クリア済ならOKかと。

そんなこんなでそろそろ終盤ですよお母さん(

/・神殿もダンジョンだろ!と思っていたらすぐエギル(ここから誤算スタート
・エギルに関わらず、イベント戦多すぎやしないかゼノブレ
・ガドーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
・別のマップから見上げても機神が動いている…すごい…
・そして特にやることもないので(あったけど)中枢に潜入
・あっ、今までずっと反モナドフィールドにいたんだね(今更
・中枢もダンジョンだろ!と思っていたらすぐエギル(2回目
・巨神斬りⅩにビビる(←
・しかしこれからの展開を考えるといっそやらせてあげればよかっ略
・レベル上げすぎて楽勝。エギルごめん(
・しかし背中からドーン!
・あれだけ機神兵に叩かれても平気だったのに一発で…!(仕様です
・そうかなって思ってましたが!14年前から老け顔だったし(変わってないと言え
・戦友2名から裏切りをくらうお兄ちゃん…
・シュルクの白目が地味に怖い(
・エンジェリックザンザ様降臨!(爆笑)
・でも意外にイケメンだー!(というよりシュ略
・メイナス様かわいいーーー!
・一瞬ゼルダ姫と面影が重なったのは私だけだろう^p^
・メイナス様ーーーーーーーーーーーーーーッ!!(予想済
・エギルーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(予想済
・カリアーーーーーーーーーーーーーンッ!!!?(予想外
・は、ハイエンターの末路が悲惨すぎる…直視できなかった…
・フェイスも酷いなと思いましたがテレシアも半端ない
・でも皆最後はとてもカッコよかったのでした…うわぁあああ(号泣
・あの人もこの人も裏切り祭(←
・シュルクの離脱が地味に痛い(
・そんな時にボスラーッシュ!イジメかな!!
・普段からきちんと全員に装備させといてよかったと思う
・未だに謎の男アルヴィース…
・シュルクお帰りー!
・そんなこんなでそろそろラストダンジョン?
・ダンジョンの風景とコレクションアイテムが重なって見えにくいわ^p^
・最強装備のクエストが出たのですがレベル的に無理があるよねこれ
・たぶんそこまでレベル上げたらラスボスぼっこぼこだと思う(
・なんかもう先に進み隊。クリアしたい。
/

そんな感じでそろそろ終わりに近いのだろうか…。
ストーリー的に行けない場所が増えて、時間制限クエストがいくつか消えたり、
マップで埋まっていないところが少しあったりあああああ。
ただ、↑で語るぐらい怒涛の展開があったのでもう戻りたくないな^p^
新しいクエストを頑張るか、いっそクリアしてしまおうと思います…。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]