忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>241>>240>>239>>238>>237>>236>>235>>234>>233>>232>>231>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半戦終了!

だが何も終わっていないんだぜ…orz
とりあえず仕事が一段落しました。明日からちょっと休み!
でも11日~13日まで旅行に行ってきますふふふ!!!
だが台風がドストライクする予定なんだぜ…orz
なんだが家族旅行行くたびに劣悪な天候に見舞われている気が…する!
旅行へ行く前にお返事とか取りこぼしのないようにします!!

ししんー!
/帰省先からありがとうございました><
バトンはリーファという事で了解です!なかなか回ってこないので(ぁ
楽しく答えさせていただこうと思いますー!!!
>夕都月さん

/バトン回答有難うございました!シグマさんの魔の手から頑張って
のがれてくださいテータさん笑
>せんしさん

どこにいるのか分からない息子だって^v^^v^
輝「…誰が息子だコラ(怒)最近は真面目に仕事してんだよ」←すみません
/バトン回答有難うございました!家族のところに輝夜が紹介されていて
コーディアさんの暖かさに親は感激しました…息子は↑ですが(ぁ
最近は真面目に働いているのでまた様子を見に来てやってください^^
>彩都さん
こうやって大切にされますと…妄想が止まらない(えぇ
輝夜は友達や仲間にも言えないことがあるので(過去とか逆鱗とか)、
こう一線引いているような感じがするんだ…!!!「俺なんか」的な。
他にも我が子で友達や恋人に言いたくても受け入れてもらえるかどうか不安な
秘密を抱えている子もいるのでそちらもふつふつと煮えています?
どの方も素敵な方ばかりなので打ち明けても大丈夫だと思うのですが…!
言いたくても言えない、みたいな葛藤が…好きです(ぇ)心の成長と信じて!

続きからプレイしていないけどネタばれになりそうなのでゼノブレ話。
昨日の思いのたけを妹に語ったら、その反応に妙に納得してしまったんだよ。

はけ口がなかったので妹に昨日の展開を一方的に語ったら。

/テレシアの件を聞いた妹が一言
「それって『パラサイト・イヴ』みたいな?」

そ れ だ 。

分かる人にしか分かりません懐かしすぎるゲームですしパライヴ。
実際にプレイしたことはありませんホラーアクション?ですしね^p^(←
しかしものすごく納得した…そうだ…確かにその通りだ…!!!
血が出てないだけでそうだと思う!
本当にゼノブレ12歳以上推奨でいいのかと思います本気で。うんうん。
/

ゼノブレをやっていてつくづく思うのが、選ばれた者しか扱えない剣と聞いて
マスターソードをふるい続けるリンクさんを常に連想してしまうのですが(←
すごいあっさりとマスターソードゲットしたり、トライフォースその身に宿したり
悩める少年シュルクを見ているとリンクさんの精神力半端ないぜ…と思う
楽人さんは早くゼル伝の最新作が出なかなと首を長くして待っています!

あと、そういえば今夏のポケモン映画を見て、
未来視(ビジョン)が出てきて噴き出した人!!!!
貴方もゼノブレプレイヤーですね!にこ!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]