忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>239>>238>>237>>236>>235>>234>>233>>232>>231>>230>>229>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキ☆人間ドック!

…というわけで初めて健康診断に行ってまいりました!
採血と胃検診で し ん だ (ぁ
血を取られてフラッフラになりました…うーん頭がくらくらだ!(byゼノブレ
ちょっと抜かれた…だけであんなになるんですね。血液大事です!
胃はね…言わずともがなバリウムですよね。
そんなこんなで帰ってからもずっと寝てました…だいぶよくなった!
おかげさまでやろうとしていたこと色々できなかったので今やりました(
健康になったのか不健康になりに行ったのか良く分かりませんでした。笑

企画ブログにもちょっとUPしてきますー!

続きからバトンします!かずらさんより【オリキャラ自己紹介バトン】で
キヨさん!(擬人化絵有ります

かずらさんより【オリキャラ自己紹介バトン】

指定⇒輝夜(★リザードン)
b-kiyo.jpg
















●お名前は?
輝夜だ。

●年齢いくつ?
いくつだっかかな…あー、ハタチだってよ(設定見た

●血液型は?
さぁな…なんでもいいだろ、そんなの?
(ただ決めてないだけですけど!)
 
●身長、体重は?
身長が…175くらいだったか?体重は平均っていくつだよ(
…つか、さっきから何なんだ細かいこと聞きやがって
  
●髪型髪色教えてください。
髪型は一応ストレートだな。
…あー、俺の髪な…細すぎてまとめにくいんだよな。
(超サラサラ
髪色は臙脂(えんじ)だ。昔はまぁ…金だったんだけどな。

●好きな食べ物は?
辛いもんだったらなんでもいけるぜ?(激辛とか平然と食べる方
季節とか関係ねぇな…喰いたいはいつでも喰いたいだろ?

●逆に嫌いな食べ物は?
あー、苦いもんは勘弁…;
お、お子様とか言うんじゃねぇよ!


●とにかく大好きなものは?!!
んなこだわって好きなもんは特にねぇけどな…
体動かすのはわりと好きだな、うん。

●これだけは無理っていうものは?
特にねぇな。

●仲良い人は?
セーマとは割と仲いいんじゃないか?多分。

●家族で一名を上げて!

家族……今は居ねぇよ。
「息子にならないか」とか言われたこともあるけどな
(コーディアさん@彩都さん宅)
アイツ溺愛しまくってる娘が居んだろうが…;
別に“寂しい”とか思う年齢じゃねぇよ俺も。

●んじゃその人どう思ってる?
家族のことはあんまり話したくねぇ。悪ィな。

●ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
ん?ああ気がきくじゃねぇか。サンキュ。

●趣味・特技は?
趣味?体を動かすことでいいか?
早朝の走りこみとか気持ちいいよな!お前もやるか?
(やらん
特技…自分で言えるもんはねぇなぁ…
「炎ともせるのいいね!」とかセーマに言われた気がする…

●得意な科目は?
学ねぇからな俺…勉強は好きじゃねぇ。
体動かすやつならいいけどな
(要するに体育ですね

●恋人いる?
いねぇし、別にいらねぇ(←
…ま、俺と居たってつまんねーだろうしな?

●その人のことどう思ってる?
どうって…仮定で言えるわけねぇだろ?

●あっヤカン火つけっぱなしですよ
はっ!?そういうことは早く言えよ!!!
セーマの野郎だな…ったく…!!

●貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
あ、ああ。こんなんで良かったのか?
まぁ、時々こういうのに答えるのも悪くねぇよ。


●自己紹介してほしいよその子のお名前
回していいかな!
輝「好きにしろよ」
・彩都さん宅のコーディアさん
・せんしさん宅のテータさん
・夕都月さん宅の愬凪さん
・黒鴉さん宅のアイナルさん
キヨのお友達&炎なお方へ!!お暇でしたらどうぞー!!
ありがとうございました^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]