忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>237>>236>>235>>234>>233>>232>>231>>230>>229>>228>>227>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会でした!

何故明日有休取らなかった私^p^
切羽詰まった用事もないのに…休めばいいのに(←
明日頭が痛くなってないことを祈るばかりです(酒弱
でも飲み会まだ今月2回もある!ちょう楽しみ!!

そんなわけで若干お酒がまわっているので早々に退散します。
私信とか某所のお礼とか明日…の方がいいと思うので…!

続きから取り込むのが面ど…落書き置いていきます。(擬人化絵です
毎度のことながら顔だけですみません。
大人化シリーズ?前もやったけど整理整頓していたらそこに居た
勝(探検隊ドンカラス♂)。おまけに鳶(探検隊ブラッキー♂)付きで

o-kachi.jpg












勝「おう!お前探検初心者か!初心者だろ!!
だったら俺が探検のイロハを教えてやるぜ!!」


o-tobi.jpg




 







鳶「…初心者をいきなり上級者の探検マップに突っ込むことを
『イロハを教える』とは言わないんだけど分かってるよね?かっちゃん」


何年たっても相変わらず…なんだろうなぁ…
勝は以前描きましたが鳶は初!でも全然変わらない^p^
横で止めていた髪の毛を後ろにしたくらいなんだ。
勝はあのまま成長するか少しは頼りがいのある兄貴にするか
迷っていたのですが…たぶん変わらないな。兄貴風は吹かせたいけども!
ただ、鳶の勝限定へのドSっぷりは以前にましてパワーUPしているフラグ(!

勝「なぁ、トビ。そろそろ『かっちゃん』と呼ぶのは止めにしたらどうだ」
鳶「じゃあなんて呼べばいいの?」
勝「そうだな…やっぱここは偉大なk
鳶「ドンカラス君
勝「種族名で呼ぶな個性が消える!(←」
鳶「ドン太郎
勝「いや、語尾を変えればいいってもんじゃ」
鳶「ドーン
勝「伸ばせばいいってもんでも!!」
鳶「ドンマイ
勝「!!?なんか励まされたし!!」
鳶「どれがいい?」
勝「この中から選べと!?」
鳶「どれがいい^^
勝「…かっちゃんでいいです…orz」

そして、お互いこんなだから恋人ゲットとかも逃していればいいと思うんだ。
見てくださってありがとうございました^^

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]