忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>236>>235>>234>>233>>232>>231>>230>>229>>228>>227>>226>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは本当に8月3日の日記でございますよ(←

夏バテなのかもんのすごくだるーんとしていたのですが、
某所を見て超飛び起きましたこんばんは!
今週の土曜日にドキドキ☆人間ドックがあるのに大丈夫か私。
一度やってみたかったんですよ人間ドック!ふふふ(
周囲には「普通その歳でやらねぇよ」と言われたのですが^p^
前日うっかり何か食べちゃいそうなのが怖いよ…それだけだよ心配事は(ぁ

ししんー!
/わわ、中身何にも更新してませんのに(ぁ)サイト模様替えにお言葉ありがとう
ございます…!密かにこだわっているので嬉しいです><
それとゼノブレの件もすみません…!プレイ状況は、ロアさんがどこまで
進められているか分からないので具体的なことは語れませんが、お言葉頂け
たのでこそこそ語って?みようかなと思います^^クリア時には語りましょう!(?
>ロアさん

というわけでお言葉頂けたのでちょこっとゼノブレ話。休日にやってること。
…とはいえ、レベル上げと金色の宝箱(上級宝箱)開けしかやって…ないですが(お前
こだわり出すととてもこだわるよ!何時間でもやってるよ!(ゼノブレだけじゃないよ!
あとジェム(装備品に能力付与するアイテム)作りも何時間でも以下略!
そういう関係ないところを…頑張ってます…よ。
ポケモンBWまでにはクリアするのでー!た、たぶん!!(先が見えない
ごめんなさい…ストーリーに関わる話ではなくて…orz

おしまい!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]