忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>132>>131>>130>>129>>128>>127>>126>>125>>124>>123>>122>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっともう3月も終わり間近ですね!

そろそろサイトをいじり始めようかなぁ…と。
月初め(1日)が平日に来ると面倒d
…4月1日と言えば某イベントもあるわけですが、
普通に更新すると思われますのですみません((

眼鏡をちょっとオシャレメガネにしようと思いました。
…とはいえ、通常はコンタクトなので無駄といえば無駄(ぁ
黒ぶちのー!可愛いのがー!あったんですよー!!
…でも「コンタクト外して1時間経たないと視力検査無理」と言われ
しぶしぶ帰ってまいりました…また今度行きます!!

続きからバトンします~【デザイン教えてくださいバトン】コアさん。
回したいし回していただいても構いません…ので宜しければどうz!
続きからですー(擬人化絵です


【デザイン教えてくださいバトン】
baton-c.jpg
















*クリックで大きくなります!

1、【コア】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは赤+橙+黒みたいな(どういう)。炎×黒だと思っていただければ!
文字色は人数が増えてきて適当になってきたのであてになりませぬ(
瞳の色は赤、髪の色は明るいオレンジです。炎の色と以下略。
特徴的な外見は…前回のパライバとは違いますがボーイッシュな女の子。

2、【コア】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢:17歳
身長:155cmくらい?わりと小柄。
体重:45kgぐらいでは。身長と体重のバランスが分からないんだ!
体格:とても平均的(

3、【コア】を描く上で「ここの特徴押えると【コア】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
設定上、笑う事とか感情表現を控え目に描いていただければ良いと思います!
SS軍は全体的にシンプルなので描きやすいのではないでしょうか。

4、【コア】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
質問4と5の違いがいまだに良く分かりませんが、ここでは衣装以外のことで!
髪型は見ての通り短めですが、実は右の一部がくるりん毛(命名)です。
ここの毛は少しこだわりです^v^
あと、左頬に切り傷。誰につけられたとかは特にないですが、
旅の途中に頑張りすぎた結果なのではと思われます。

5、【コア】の衣装デザインについて語ってください。
シンプルデザインですが細かいところにこだわりました?
帽子⇒実は同じ黒でも中央と左右で色が異なります。分かれてる感じ。
    両サイドに羽つき?イメージで言えば名探偵がかぶってるやつ笑
バッジ⇒左のみ。にこにこマークの口が×××になってたりします。見えない!
ベスト⇒前が長くて後ろは短い。割と薄手。
ズボン⇒すごく短い。ホットパンツみたいな。
ブーツ⇒一部が逆立ってます。
マフラーを取るとわりと普通のTシャツを着ています。

6、【コア】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
基本的に我が子はどの子も武器は持っていなかったりします。
コアさんも普通に手から炎出ちゃうかな!(かな?
コアが大切にしているアイテムは帽子です。
育ててくれた義父母から旅立つ時にもらったもの。
隠れ設定ですがコアは義父母も大好きなのですよー。

7、【コア】を描く上で意識してることは何ですか?
感情表現を強く出しすぎず、でも女の子らしく!
あと、くるりん毛(ぇ)

8、【コア】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ヒノアラシは最初から♀狙いでやって、最初に出会ったのがコアでした。
もともとは活発でボーイッシュな元気タイプだったのですが、
物語を進めてルギアとの妄想をあれこれするうちに暗い影が…
しかしながらルギア(ネレウ)も良い人?ということで、すれ違いで始まる
SS軍なのでした。デザインは、できるだけかぶらないようにと思い、
まずは黒髪の多いバクフーン擬人化を見て「じゃあ髪の色変える!」と
オレンジにしてみました。上手くいったかは分かりません…。
かぶらないように髪の色変えるのはけっこうやってますがどうでしょう…。

9、「【コア】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
描いていただけるのでしたらばぜひぜひ…!宜しくお願いします><

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
回していいなら回させていただきますz!
・ロアさん宅の緋炎さん
・まほらさん宅のトウスイさん
・せんしさん宅のテータさん
・彩都さん宅の燈炎さん
以上の方々に!関係繋いでくださっている方々と炎な方々へ!!
お暇でしたらどうぞ^^スルーもリターンもバッチ来いですので!!
ありがとうございましたーv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]