忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>108>>107>>106>>105>>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…充電が終わらない(アイポッドの

ので、実は昨日書いた記事ですが予約投稿にして今日解禁ですよ。
続きなので全く書くことはありませんがもし何かあれば追記しますのでー。
3月になってまた忙しさが苛烈を極めているのでサボる可能性ありますし(ぇ

では続きからバトンです!
黒鴉さんと水霧さんよりいただいた【デザイン教えてくださいバトン】!
ジュジュで指定いただきましたありがとうございますーvV
こっそり、個人的にお気に入りのデザインの子なので嬉しいです^v^

dezain.jpg














*クリックで大きくなるようだ!
完全な全身図が…描けなかったので設定画を参照に(ぇえ

★デザイン教えてくださいバトン★
1、【ジュジュ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは完全に紫ですね!ゲンガーですし。髪の色も紫、目の色は赤です。
特徴的な外見…ドリル髪(と楽人は呼んでいる)型じゃないでしょうか…(

2、【ジュジュ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢はゴーストなので不明…と言いつつ17歳くらいだと思います?
身長とか体重は考えてなかったですが…わりと小柄な方。155センチくらい?
体重はゴーストなので軽いのだと思われます。実体ありますが!
体格は…胸は大きいということしか決めてません(ぇ
プラチナ女子はみんな大きいよ!SSは貧にゅ…げふげふ。

3、【ジュジュ】を描く上で「ここの特徴押えると【ジュジュ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
…親も構造理解不可能なドリル髪型をマスターすればOKだと思います?

4、【ジュジュ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
3とあまり変わりませんが!髪型は特徴的…かなぁ。
みつあみでもなく、なんかこうぐるぐる巻いてる感じです。
あと、すごいもみあげ(もみあげ言うな)。
頭のツンツンは原型ゲンガーのあのツンツンしているところですー。
あと、肌は薄色で、目はネコ目になっています。ゲンガーと一緒。

5、【ジュジュ】の衣装デザインについて語ってください。
実は↑の絵のようにパーツに分かれていたんですね!
胸元のレースは実はキャミソールにくっついているのです。
大元のドレスがないと寒く見えますが(←

6、【ジュジュ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は特にありません!おおよそ眼力(怖)さいみんじゅつとかくろいまなざしとか。
アイテム…あえて持たせるならほうき?魔女というよりメイドさん。
くまのぬいぐるみとか大きなぬいぐるみも実は大好きです。

7、【ジュジュ】を描く上で意識してることは何ですか?
と…特にないかも…。
あ、一応「女の子らしく!」は意識しております。実は他の子よりも。
原型が丸いので、髪型とかドレスとかまるーく描くように気をつけます。

8、【ジュジュ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ジュジュは「ゲンガーの擬人化」が先でした。つまりデザインが先。思いのほかデザインが気に入り、じゃあプラチナ軍にゲンガー入れちゃおう!ってことがジュジュが入りました。
一番最初に描いたやつがあったので載せておきます。
ge2.jpg

















…今よりクールでツンツンっぽいですねー。
ゲットしたのが「もりのようかん」だったので、打ち捨てられた館にいたゲンガー(ゴース)は今も主人の帰りを待っているメイドさん、という妄想からそのまま生まれました。
今となっては天然の入った元気っ子ですが…どこで変化したのかな。

9、「【ジュジュ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
ぜ、ぜひぜひ描いてやってくださいませー!小躍りします(楽人が
ドリルとか個人的に描いていて面倒なのですが。それでも宜しければ!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください
うえーいどうしようかなー!
・水霧さん宅ランドラさん
・黒鴉さん宅ブランシュさん
・夕都筑さん宅虚峡さん
・冥夜さん宅霊呪さん
もしお時間ありましたらどうぞー!スルーも回し返しもOKです^^
見てくださってありがとうございましたー!楽しかったです!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]