忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>126>>125>>124>>123>>122>>121>>120>>118>>117>>116>>115>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりっと更新しましたー!

絵とログと捧げ物と頂き物です!
ログは先日の絵茶にて夕都筑さん宅で描かせていただいたもの!
霊コラボ初描かせていただきました楽しかったですー!!!
捧げ物は続・娘僕様とホワイトデーのもの!!
頂き物は沢山ですうふふふ!ロアさんから頂いた大人な頂き物も
飾ってしまいました…v注意書きがあるからきっと大丈夫だと!!

絵は新規です。カローロ&バステルの師弟!!
本当は等身あげて描きたかったのですが…デフォでもまぁ(
描きたかった絵なので個人的には満足です^^
師弟アツイ!しかしながら盛り上がっても楽しいのは私だけで^p^
いつか小ネタとしてちびちび出すかもしれませんが暖かい目でどうぞ…

そんなけで、昨日は夕都筑さん宅にお邪魔してきましたーv
コラボや自宅で色々お話させていただきましたありがとうございます><
Eさん宅のお子さんも含めまだ表記していませんすみませ…!!

私信!
/遅れながらお誕生日おめでとうございましたー!!>水霧さん

/バトンに名前を挙げてくださってありがとうございました!
キヨは明らかに良くない部類の先輩ですね(ぇ)きっとサボり魔
>せんしさん

続きからバトンします!ロアさんより【オリキャラ「実は」バトン】!


【オリキャラ「実は」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?

ロアさんです!お世話になってます^^
●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
輝夜(★リザードン♂)です。性格はあたたかくないです!(困
●そのキャラの生みの親暦は何年?
とれたてぴちぴちですy
キヨ「俺は魚か阿呆」
まだ2カ月ぐらいです。新参者!
●手、かかります?
キヨ「かかってんのはどっちだ?」
ご覧のとおりです(←
●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒20
性別⇒
出身⇒たまごっ子なのでズイマラソンで(…
身長⇒180cmくらい?
誕生日⇒1/5
血液型⇒AかOではないかと思われます。
職業⇒ちんぴら(お前
物語でのポジション⇒色々な軍と関われる人?他に色メンバーができればリーダー!
外見(簡潔に)⇒黒×赤で、体のラインが細い(腰が細い←)
●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒常に何かをふかしていること?(タバコは禁煙中)
特技⇒ガン飛ばし(目つきが悪いだけ
癖⇒感情が炎に現れること?
好物⇒性格もあって辛い物です。激辛でも平気です笑
最近ハマっている事⇒小さい子の遊び相手になるこt自重
じゃんけんの勝率⇒無駄に強そうです^^
赤裸々な過去⇒小さい頃も女の子に間違えられるほどだった。金髪でした。
一日の内で一番好きな時間⇒月の綺麗な夜
朝起きた時の機嫌⇒とてもとても悪い(起こされると
(そのキャラに対する)禁止事項⇒女性と見間違えること、色違いを珍しがること
色違いだね!と言われるのは別に気にしませんが、そのあとの反応によります。
●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
ま、まだ新しい子なので特に何も考えてませんが…!
髪の毛は女の子もうらやむくらいサラッサラヘアーです(

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

黒いリザードンとどうしてもどうしても出会いたくてですね…!!!
実はこの1年間くらい頑張ろうと…しながら挫折し…新年になったので
やってみようぜ!と気合を入れたら応えてくれました。
夜に生まれたので輝夜です。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
前回、回させていただいたのでストップで!!

見てくださりありがとうございましたー!

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]