忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>128>>127>>126>>125>>124>>123>>122>>121>>120>>118>>117>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、逃/走/中見てます。が怖いいいいいい!!

あの王国は九州の某テーマパーク…ですよね。
でも、一度やってみたいです…ね!ハンターで(そっち
足は速くないですが追いかけられるのは嫌ァー!!
逃/走/中とネ/プ/リ/ー/グはやってみたい気がします!!

特に書くことはございませんーので続きからバトンします!
エダッチさんより【デザイン教えてくださいバトン】!パライバさん。
パライバはなんとか全身画描けました…前回は上手くいかずorz
コアにもバトン受け取りましたー!ありがとうございます^^

続きからー!こっそり回してみましたがお暇な時にでもー!


【デザイン教えてくださいバトン】

baton-p.jpg





 










※クリックで大きくなります!

1、【パライバ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは…宝石のパライバ/ト/ル/マ/リ/ンの色です。南国の海のような色!
瞳の色は黒、髪の色は服よりもやや薄めの水色です。
外見的な特徴は…見ての通り男装しております(?

2、【パライバ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

年齢:20歳
身長:性格には決めておりませんが172cmくらい。長身です
体重:決めてないけど55~60kgかな?
体格:スレンダーですが探検隊なのでわりと体育会系っぽい。

3、【パライバ】を描く上で「ここの特徴押えると【パライバ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
とても長い前髪?先端をちょこっと、くりんっとさせてみてください(
あと、男性を描くつもりで描いていただければOK!

4、【パライバ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
基本はスーツで、上着を脱ぐと長袖のシャツとベスト。
下はハーフズボンにブーツをはいております。
髪型は、「元々長髪だったのに後ろだけバッサリ切った」みたいな感じです。
実際は長かったわけではございませんが(えぇぇ

5、【パライバ】の衣装デザインについて語ってください。
衣装のイメージは見ての通り!執事っぽい服装です。
上着の後ろは燕尾…ではなく、チルタリスの尾のように5つに分かれています。
回りのモコモコ(何)は実は着脱可能。腕のベルト?で止めております。
モコモコは雲のような霞のような、実質そんな質量はありません(

6、【パライバ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器…は特にございませんが、持つなら細身の剣かレイピアだと思われます。
あと、「リフレッシュ」を使えるので紅茶とか持ち歩いていそうですね(
探検中は水筒の中に紅茶を入れてふるまっております。とりあえず優雅。

7、【パライバ】を描く上で意識してることは何ですか?
女性ではありますが、男性らしく描くことを心がけています。
人を描く前に体のラインを描くのですが、パライバはやや男性ラインで描いております~
しかしながら、全部男!というわけでもなく…難しいですね!私もです((

8、【パライバ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
そもそも、「パライバ」という宝石名に惹かれて、いつか我が子に使いたい!
と思っておりました。擬人化とかオリジナルとかとくに考えず。
そんな時に探検隊発売→じゃあ探検隊は宝石名で!→誰にしよう?

とこれまた迷っていた時に、特別依頼配信でチルタリスが!こ れ だ(ぇ
本当は男性にしようと思いつつ、依頼で仲間になるのは女性…
しかしながらいざ仲間にしてみると、丁寧口調、礼儀正しいチルタリス!!
そこから妄想が広がり、「男装した女性」=パライバが生まれました。
あとはイメージを形にしたのが執事みたいなデザインです!
それと、リーダーがお馬鹿(ぁ)だったので、冷静なまとめ役が必要でした。

9、「【パライバ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
どどど、どうぞ…!結構描きにくいですが嬉しいです!!

10、デザインが知りたい方に、お一人につき1キャラずつ回してください。
ではでは、回させてくださいー!
・ロアさん宅のラウさん
・大佐さん宅のリトリアさん
・チャモさん宅のパチコさん
パライバとお友達関係を結んでくださっている方々!!
もし見てくださっていてお暇でしたらどうぞですー。

見てくださってありがとうございました^^

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]