忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>130>>129>>128>>127>>126>>125>>124>>123>>122>>121>>120>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやくことはたくさんあるのですがまとまらない。

・SSのセーマとアミスのデザインを練り直したい(
・や、顔や性格はそのままで衣装をだな…
・やるかもしれないし、やらないかもしれない(えぇぇ
・セーマといえばですが
・実は生まれた時から妄s…繋がりを考えていたのですが
・キヨの幼馴染はセーマ君でしたーっていう。
・スーパー自己満足笑顔
・お風呂で悶々としていて固まりました
・お風呂は妄想の宝庫也
・電竜も炎竜も好きだという事に気がつきましたよ((
・よくよく考えれば海竜とフォルムが似ている気がする!!!
・あのぽっちゃり腹(ネーミング)が大変けしからん!!!^p^
・竜成分が足りない…
・からおけいきたい((

ししん!
/ご卒業おめでとうございました!!大変だったようで…!
きのぎさんの新しい生活を応援しております!
>きのぎさん(届くかな…!

/お疲れさまでした!!お忙しそうですが頑張ってください…!
一緒に交流させていただいて楽しかったですー!!
>増田さん(届くかな…!

続きからネタです。↑の幼馴染会話。自己満足万歳!

【補足設定】
SS軍のセーマはストーリー後、念願のお店をオープンさせたのでした。
喫茶・軽食の小さなお店。小さいながらもそれなりに繁盛しておりました。
そんな時、お店にやってきたのは…

【登場人物】

セーマ(デンリュウ♂)、キヨ(★リザードン♂)

----------------------------------------------------
カランカラン…

セ「いらっしゃいませー^^」
キ「…コーヒー」
セ「かしこまりました。……」
キ「…何ジロジロ見てんだよ。そんな珍しいか(俺の色)」
セ「…キヨ君?」
キ「あ?」
セ「キヨ君だよねぇ?わー久しぶりー」
キ「ちょっ…と待て。お前誰だ」
セ「僕だよ僕」
キ「だから誰だって」
セ「セーマだよ。小さいころによく遊んだじゃないか」
キ「あ!あー…。なんでお前こんなところに」
セ「だってここ僕の店だもの」
キ「お前の店?何、マジで店出したのか」
セ「小さいころの夢をやっと叶えたんだよ」
キ「ふーん。で、コーヒーは。」
セ「あぁ、申し訳ございません今すぐ^^」

(コーヒー到着)
セ「キヨ君、黒くなったねぇー」
キ「…お前も黄色いだろうが」
セ「キヨ君だって昔は黄色かったじゃないか」
キ「あれはだなぁ…普通は気持ち悪がるだろ」
セ「えぇ?いいなぁって思ってたけど」
キ「『周りは黄色いのに僕だけピンクで不安』とか言ってたっけな
  自分が進化してない、ってのに気付かずにな(笑)」
セ「そういうこともあったような」
キ「忘れてんじゃねぇよ。それでどれだけ俺がフォローしたと思って」
セ「黒もなかなかいいね^^」
キ「人の話を聞けよお前;」

(ふと、壁のチラシを見る)
キ「…バイト、募集してんのか」
セ「え、あぁうん。小さい店だけど、僕一人だと大変だし」
キ「仕事は」
セ「えー…と。手伝ってもらえれば何でも嬉しいかなぁ」
キ「『かなぁ』て何だ」
セ「あんまり深く考えてなかった…」
キ「どんな店だよ。聞いてあきれるぜ、ったく」
セ「あはは^^」
キ「…皿洗いでもやとってくれんのか」
セ「え?」
キ「だから、皿洗いとかでもいいのかって聞いてんだよ」
セ「え、なに手伝ってくれるの??」
キ「…バイト、なんだから報酬はでるよな?」
セ「もちろん^^わー嬉しいなーありがとう」
キ「…;」

それから、セーマのお店には時々、目つきの悪い黒い店員が
黙々と皿洗いをするようになったとか。
----------------------------------------------------
ぐだぐだ!!オチは特にありません。
とりあえず再会⇒キヨさんアルバイト始めましたっていう(冷やし中華風
キヨは見た目とか性格的な問題もあってニートだったわけですが(
久しぶりに再会した幼馴染がバイト募集していて飛びついてみた(お前
ホールはあんまりやりたくないので皿洗い専門で!!!
でも時々セーマが忙しそうだと目つきの悪い店員が注文取りに来ますー

セーマの店はPr軍のムゥとかフレイとか、Pt軍のアイシスとかジュジュとか
バルナとかローウェンとか(最後が)、我が家の女の子中心に常連さんだと
いいなと妄想しました。世界が繋がった!(えぇぇ

読んでくださってありがとうございました~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]