忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布の日!なんという語呂合わせか^p^

ホワイトデー準備できましたー14日に公開いたします。多分(たぶん
お返しという事で確認させていただきましたが何か…見落としがあったら
すみません…!

平日は特に何もありません。さみしい!
そして仕事が山積みなのに帰された…帰されたぁああorzorz
『仕事がなくて早く帰る』のと『早く帰される』のとは気持ち的に
疲れますね…ひぃいどうしよう。…まぁいいか!(ぁ

続きからネタです。片思いネタ??ユノーさんとヨルンの帰り道。
冒頭で某カップルが遠くで出ていますがメインでなくてすみません。
PR
ば、ばれんたいん…だと…!?

…何も用意できなくて申し訳ございませんorzorz(土下座)
あちらこちらでバレンタイン記事素晴らしい!何と素敵なバレンタイン!
っておぉおおウチの子もいるー!!!?ありがとうございます…!!!
ホワイトデーにお返しさせていただく所存です…!!!
ですがお礼は!直接伺うのです!

…よし、妄想しよう(えぇぇ
バレンタイン日の我が家の女の子たちがどんな風にがんばるか!
…と、チュウして頂いた我が子の反応もお付けしてー!
擬人化だけじゃなく来てくださっている方もいると思いますので続きからに。
…1組足りないですが、それは次の記事で明らかになるようですよー。
そんなわけでバレンタイン(擬人化ネタです)ネタとか反応とか。
ネタ→氷輝、ムゥ、フレイ、ルネ、リェド、雪羅、アイシス
返し→バステル、鳶&勝
続きからコラボネタ(擬人化関連です)

いつかの語り部シリーズ第二弾。
本当は某様へのお返しにもりもり書いていたのですが、
「この部分…長くね?」と思って分割した前置きです。

過去に残された思いは、未来に何を伝えるのか。(前置きなので本編行かず)

続きからコラボネタ(擬人化関連です)
昔話「五色の王(ごしきのおう)」。かの事件はいかに語り継がれ、人々の心に残るのか。
早速、リンク貼り替えてくださった方々ありがとうございます(平伏!

今のところ快適ですうっふふ~♪♪♪
ただし画像がサムネ化するのが直ったかどうか(創作ブログはそのまま)
いじってみたけどUPしていないのでどうかなーっていう!
そして「スクリプト重いッス」とかいう注意書きが出るけどどうかなーっていう!

今日は相方とかが仕事していましたがこのままだと引きずられそうだったので
「もう帰らなきゃ!」とか言って帰ってきました卑怯剣!
相方といいつつ、年齢は私のはるか上なので逆らえないのですよオホホ。

続きから色々と実験でネタ投下!まだまだ続くよよろず屋ネタ!(擬人化です)
下のほうにきっと半裸絵が出ますが楽人のは大したことないから大丈夫だと思う(ぇ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]