忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく追記~

またえふしーつーさんと相性が悪くなりつつあるPCです(閲覧できない
私信など万が一ございましたらすみません…。
あと、相性の問題ではないと思うのですが先日からSさんのサイトが
表示できないのは…鯖落ちか何かでしょうか…(・ω・ )移転などだったら
申し訳なくですが…!

あと、SSの後に落書きをポイしておきました。本当にラフですが。
色々な表情が描けるようになりたいと思います…はい。
---------------------------------------------------------
久々のオフの日に限って腹痛とか工事で車出ないとか。

何故頻繁に自宅前工事してるのでしょう問題積み重ねなのかしら←
しかし「なんとなく買い物に行きたいので車両どけて下さいなv」とは
言えない小心者_(:3 」∠ )_いいです…もう…。

続きから久しぶりに小ネタを。短いですがシリアス。あいかわらず3竜。いや2竜。
ネタというか会話。すぴでも良かったですが流す勇気は無かった…(擬人化絵あります)
PR

…ネタになりました…(←

寝る前に投下しておきます。
古代ネタ…というより、ジェガが復活した時のお話。シリアス(多分)
BさんとKさんとSさんの名前拝借したりしてすみません(
アーケオスさん方は敵になってしまうし、Oさんはきっと告げられなかったかと…!

興味のある方は続きからどうぞー!(古代ネタ・俺設定です

9がいっぱい!!イイネ!!

9は大好きな数字ですよ…個人的な理由で…!(

突然ですが、絡みを表記してきました!
まずはお友達で
Pt軍ジュジュにノウェラさん:夕都月さん宅(お友達!後ろからぎゅって抱きしめる)
・SS軍輝夜にレイさん:大佐さん宅(お友達!喧嘩友達?)
続いて特殊絡み!
・Pl軍メアにノウェラさん:夕都月さん宅(出会い頭にいじめられる←)
・Pl軍インディゴにクーデオンさん:ロアさん宅(依頼主!護衛依頼来ましたー!)
そして、最後に恋人さまv
・Pt軍ジュジュにレイさん:大佐さん宅(自由奔放なレイさんを追いかけたり見失ったり)

有難うございましたー!今後ネタや絵にさせていただきたいです^v^
…よくよく考えたら、お一人の方に2人ずつ絡んでたりした…す、すみません^p^
ノウェラさんとメアの関係が…私のイメージには目を合わせた瞬間にいじめ以下略
な感じがあったのですごく端的ですがとりあえず…!また親御様の補足を拝見して
修正する時はしますので言ってくださいorz
恋人さまはお名前もお借りしまして、台詞も追加させていただきました^^
初めは探してオロオロしているだけの台詞だったのですが、物足りない…と思い、
恋人さまを見つけて「わーいvVV」と飛び込んでいく(!?)ところまでにしてみました(←

そして、大佐さんより頂きました可愛らしいドットも、バステルのページに載せさせて
頂きました!ピコピコ動いているのが、ページ開くたびに可愛らしすぎて困る><

そういうわけで続きからネタです。お礼?になるのか分かりませんが皆がしゃべる!
…でもしかし、見事に軍が違い…絡みづらいな…よし、リーファ仕切れ(
とりあえずごたごたが終わったので書くこともなく。

久しぶりにゲームの話でも。というか音楽の。
部屋の整理ついでにCDを片づけていたら、「クロノ・クロス」のサントラが
出てきたので聞いていました。うん、未プレイなんですけどね(えぇ
(クロスはクロノトリガーの続編。昔兄弟がやってたのでだいたい分かる)
しかしながらこのゲームの曲に心打ち抜かれてしまいまして、
それだけのために買いました。特にOPはネ申曲。
すごくいい曲なので聞いたことないぜ!って方は是非…!!!
クロスはリメイクしないのかな…!クロスやってこそ真の完結なのにな…!
ただ、物語と世界が複雑すぎて難しいことは難しいよね!
…なんで急にこんな話をしたかというと、クロスの音楽に関わった方が
ゼノブレにも関わっていることを知ったからー!もっかいよく聞こ!

そして明日はこの前の休日返上した腹いせに(違)お休み取ってみた!
わーいゆるゆるするぞうー!!!

それだけでした!続きからネタ!反応頂いたので反応返しネタです。
皆SS軍なので短いですが3本立てみたいな感じで。続くー。
なんとかなるようにできてるんだって世の中は。

続きの続きですが、昨日プチパニックを起こしていた業者は、
別人のように落ち着きはらって「やります!」って電話してきました。
お疲れ様のお言葉下さったオンの方々有難うございましたー!
とはいえまだこれ関連の企画は始まってもいないんですけどね!9月ぅー!!

ししーん!
大佐さんお返事確認しました!有難うございましたー!!

/バトンで挙げてくださって有難うございます!ライラック良い色ですv>かずらさん

↓とりあえず楽人は穴に入って埋まって来い(
/…おぉおおおネタブログ拝見するの遅くてすみませんでしたorz
まさかあのネタに反応頂けていたなんて…有難うございます!!
そして、私のイメージしていた神殿の場所とまさしく合致していて
ニヤニヤしましたそうですあそこです…!!!
カーレントさんやスラシークさんには全てお見通しのようで笑
腐れ縁という響きがとても素敵でした…運命ですね(自重
素直に…なれるといいなぁと思いつつ!今後とも行く先々で
会うと思われますがどうぞよろしくお願いいたします^^
>夕都月さん
便乗大歓迎ですわーい!そして私も便乗させてくださいわーい!(←
別視点とか一方その頃○○さんはとか見ていてニヤニヤしますふふふ!
我が子のことがちらっとでも話題に出てくるのも有り難くー!!

…さて。
最近涼しくなったので網戸にして寝ていると、脱走を図ろうとする猫が
夜中にカリカリカリカリ…網戸をひっかくので寝れません!!!!
今日も3時に起こされてそれからずっと眠れなかった…おぉおお。
なので、携帯でぽちぽちネタ打ってました。暑いねっていうネタ(
続きから落書きと一緒にぽーいしておきます。(擬人化絵有ります
最近出張り過ぎな喫茶店組で申し訳ない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]