忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2記事目!1記事目は混乱とか私信とか。

何か日記を読み返していると仕事のことばかりで申し訳ない…
日々、平日は仕事しかしていないので何とか面白おかしく書こうと
しなくていいのに書いて空回りするからですね分かりました^v^←

続きからネタ!妄想を形にー!
我が家の舞踏師弟っていうかカローロの師弟感?毎度のことながら俺設定です。
PR
ちょうねむい(

土日は泊まりで仕事だよ!(絶望した!
「人出が足りない」って言われたんだよ!
うん、断り切れなかったんだよ!!
…が、がーんばーりまー…!

先日書きそびれてしまいましたが私信返信有難うございます><

続きからネター!今回は会話形式。で。
クルクルさんとしゃべろう!第一段(ぇ
や、ただ私の中のクルクルさんがこんな感じっていう。
アミスさんとクルクルさん。お宝占いのはずが…なんか恋話…?みたいな。
あづーい…orz

クーラーをきかせると体調不良になるので(慣れてない
扇風機一本で頑張るよ!でも部屋にあるPCとかWiiとかが心配だよ!
何かやろう何かやろうと思いつつ、気が付いたら夜とか…!申し訳ない…!
もうすぐ楽しい夏休み(学校みたいに長いのではないよ!)が終わってしまう…。
本当はもう少しだけあったのですが、よりにもよってお客さんからのアポがっ!
其方もまだお休みではないのですか頑張りますね!>お客さん
しかしながら仕事脳に戻れるかどうかいささか不安ではあります^v^^v^

ししんー!
/わわ、ネタのほうも拝見してくださったみたいで恐縮です><
ドキドキして見ていただけましたか!オチがあれですみません(←
冥がらみでしたらエフィトナさんもいずれ巻き込むかもですが(えぇ)
よろしくお願いいたしますー!!
>夕都月さん

/クリアにお言葉ありがとうございました!ロアさんのようにやりこまずに
駆け足でクリアしてしまいましたが…!ロアさんも頑張ってください><
わわ、ゼノブレ突っ込みは大したこと書いてませんよ!笑
>ロアさん

続きからまたネタ!旅先ではありません(ぇ
妄想を形にー!するというよりなる感じで…す。
親御様に「こうしているといいですね!」と言われると何か降ってくる最近!
とてもありがたいですありがとうございます超笑顔^v^^v^^v^
輝夜(★リザ♂)とセーマ(デン♂)と、彩都さん宅の親子さん少しお借りしました!
2記事目ー!1記事目はクリアに歓喜する?楽人と私信です(

先ほど確認したらポケBWが18日で、大神伝が30日…だと…!!
あまりにも、時間が、なさすぎる!!!
大神伝はしばらく積みゲーになってしまう予感…同時に進めるなんて
そんな器用な技はできませんもので(←
その前に9月にそんな余裕があるわけ?笑顔^^ってもう一人の自分が
ささやいている気がしますが▼らくとは げんじつから めをそらした!

そんな話ではなかったのでした…続きからネタ!旅先で書いてたやつ。
凪(ルカ♂)関連なのですがまさかの本人出てこない話。(
葛藤書いていたんですが結局切ったと。思いのほか久しぶりに出てきた
冥(ギラ♂)と烈(レック♂)がしゃべり過ぎたと。
とっても俺設定です。続きからー!
コミケに行った妹が、カイリューの絵入りペンケース買って来てくれた!

ぎゃああ可愛い可愛い可愛いよぉおおおごろごろごろごろ!!(←
製作者様にも超感謝…!(届かない感謝)写真は添付しませんが
可愛らしい絵を描かれている方でしたvV
コミケか…同人グッズよりも、人の描く絵を見るために行きたいなぁと…
ジャンル関係なく素敵な絵を描かれるのを見るのは活力になります!
…というわけでカイリューを糧に超頑張れる気がします!ふふふ!!

昨日悩んでいたネタは企画の方に突っ込んできました笑顔^^

Yさんの私信拝見しました!設定拝見しながら考えてきます!!

そして続きから関係があるようで関係のないネタ。自己満足(
「げきりん」の話。登場は輝夜(★リザ)さん。
俺設定ですのでお気を付け下さいー。あと落書きでちょっと裸っぽいの。
伝説系ではないのにカイリューとかドラゴンタイプを神格化しすぎである私^p^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]