忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わったので1記事目!

…だからと言って、2記事目を書くかどうかは分かりません(
下は昨日のバトン記事になっておりますー。

続きから、書きかけだったネタをおひとつ!
豹変バトンの「9.消えて」シチュエーションを氷輝で。
シリアスはやはり難しいですがとてもおいしいでs略
彩都さん宅の燈炎さんを…気持ちだけお借りしました(!?
PR
あついー。

書くことは特にありませんが、ネタが湧いてきたので続きから!
豹変バトンは…妄想の宝庫なり!!!!(ぇ
…というより、お言葉頂いてから妄想が湧くとか…
アミスが「3.甘えられる(甘える)」シチュエーションで。
最後のほうに夕都月さん宅ラグリオスさんの…存在だけお借り(ぇ

もうひとつネタがあるのですが今から打つか明日かどっちかです。

携帯の充電器から銅線出てた。

多分、いつもぐるぐる巻きにしてしまっているせいか、
朝起きて見たら携帯の充電器のコードの表面がはがれて
銅線むき出しになってました怖!!
しかも携帯の充電切れそうだったので…仕方がないから
今日は一日我慢して新しいの買いました…わーい!(?
コードをぐるぐる巻きにして保存するのはやめましょう!!

ポケモン新作の話は…当日まで楽しみにしてます!(ただ書くのが面倒d
E3もあったらしいですが、ゼル伝のネタばれは基本的に入れない方向で!
(でも公式サイトができたら誘惑に負ける←)

ししーん!
/リゼッタにバトン受け取りました!ありがとうございましたー!
ゼノブレイド、私は面白いと思いますので機会があれば是非^^
>ペンペンさん

/そんないじっぱりなラグリオスさんも好きでs(
アミスもなかなか積極的になれないので、お互いに意地張ってそうですね;
これからの交流で何か動いていけたらいいな…と思います!!
>夕都月さん

/バトン絵見てくださりありがとうございましたー!「…」多くてすみません;
そんな緋炎さんがもっと可愛いと思いまs(じちょう)
コアが基本的に天然で緋炎さんにはご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願いします^^リターンも受け取り有難うございました!
>ロアさん

/バトン回答有難うございましたー!燈炎さんからの愛が伝わって以下略
キスされた時の呼び方にときめいてすみません!!
「別れよう」とか絶対言わないので理由は無いですよ…!もしくは自分の身に
何か重要な問題があって、燈炎さんを巻き込みたくないという想いかもです!
>彩都さん

続きからネタです。自己満足身内ネタですみませんー。
悪キャラをどうしても懐柔させたいらしい私です。(
昨日の敵は今日の味方っていいですよね…意外なキャラが助けに来るとか。
以前書いた薊(オニドリル♂)のバットエンドと見せかけて生存ルートネタ続き。
久々に(!?)リーファが頑張る?話(擬人化絵あります

今日は母/親/大/会の日(by車のナビ

…それよりもそんなのが開催されていたのか…っていう…。
思わず検索してしまいました。気になる方は…自分でどうぞ!(不親切
母親か…!そういえばあちこちで擬人化カップルの子供さんとか拝見したりするのですが
我が子はまだ母親いないですね。いつか母親になる子もいるのかな…??
母親になるといいなぁと思う子はいますがお相手がいらっしゃってから考える(ぁ
母親でなくても恋人奥様みんなラブラブしているといいと思います(結論

ししんー!
/ネレウにバトン受け取りました!ありがとうございましたー!>黒鴉さん

なんか豹変バトンが溜まってきている気がします!近々答えますね。

そして、続きからネタを投下しようと思います!コラボネタ。短いですが!
Yさん宅の主様からの問いに答える雪羅。
あれから色々考えたり妄想したりして結局こういう事ですみません(ぇ
そして記事を消された…のか楽人が探せないのかで見当たりませんでしたので、
問いかけの台詞が大幅に間違っていると思いますすみませんorz
絵を…描こうとして描けませんでしたのでいつか漫画っぽく描けたらいいなと。
つぶやくことはたくさんあるのですがまとまらない。

・SSのセーマとアミスのデザインを練り直したい(
・や、顔や性格はそのままで衣装をだな…
・やるかもしれないし、やらないかもしれない(えぇぇ
・セーマといえばですが
・実は生まれた時から妄s…繋がりを考えていたのですが
・キヨの幼馴染はセーマ君でしたーっていう。
・スーパー自己満足笑顔
・お風呂で悶々としていて固まりました
・お風呂は妄想の宝庫也
・電竜も炎竜も好きだという事に気がつきましたよ((
・よくよく考えれば海竜とフォルムが似ている気がする!!!
・あのぽっちゃり腹(ネーミング)が大変けしからん!!!^p^
・竜成分が足りない…
・からおけいきたい((

ししん!
/ご卒業おめでとうございました!!大変だったようで…!
きのぎさんの新しい生活を応援しております!
>きのぎさん(届くかな…!

/お疲れさまでした!!お忙しそうですが頑張ってください…!
一緒に交流させていただいて楽しかったですー!!
>増田さん(届くかな…!

続きからネタです。↑の幼馴染会話。自己満足万歳!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]