忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>92>>91>>90>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば、ばれんたいん…だと…!?

…何も用意できなくて申し訳ございませんorzorz(土下座)
あちらこちらでバレンタイン記事素晴らしい!何と素敵なバレンタイン!
っておぉおおウチの子もいるー!!!?ありがとうございます…!!!
ホワイトデーにお返しさせていただく所存です…!!!
ですがお礼は!直接伺うのです!

…よし、妄想しよう(えぇぇ
バレンタイン日の我が家の女の子たちがどんな風にがんばるか!
…と、チュウして頂いた我が子の反応もお付けしてー!
擬人化だけじゃなく来てくださっている方もいると思いますので続きからに。
…1組足りないですが、それは次の記事で明らかになるようですよー。
そんなわけでバレンタイン(擬人化ネタです)ネタとか反応とか。
ネタ→氷輝、ムゥ、フレイ、ルネ、リェド、雪羅、アイシス
返し→バステル、鳶&勝

その①:氷輝の場合
雷斬「…なにやってんの…」
炎舞「…そっとしておきなよ。去年、散々だったからさ
氷輝「こ、今年こそは…『ちょこれいと』を作ってみせるのじゃ…!」
去年は大失敗に終わったチョコ作りにリベンジを燃やす氷輝さん。
その結末は…燈炎さんのみぞ知る!(ぇ

その②:ムゥの場合
リーファ「あれ…ムゥは…?」
レティ「旦那さんを食事に誘ったからって、そわそわしながら部屋に戻ったよ」
ムゥ「な、何着ていけばいいのかしら…!ど、ドレス?スーツ?…ああもぅ!」
ラッシュさんを食事に誘ってみたものの、逆にそわそわしているムゥさんです!
こういうときは戸惑いまくるのです!結局いつもの服装になりそう(笑)

その③:フレイの場合
リーファ「あれ…フレイは…?」
メア「『今日はバレンタインよv』って言いながら家に帰ったッス!」
フレイ「今日はフェーズが帰ってくるんだからvスペシャルディナーにしなきゃ♪」
記念日には旦那様が帰ってこられるという事で!フレイは自宅で手料理です!
ちょっと大人なバレンタインデー!自宅でラブラブすればいいです!

その④:ルネの場合
ルネ「バレンタイン?あらvそんな日だったかしら~?」
レティ「ひ、ひどい…」
ルネ「嘘よぉvうふふ、ちゃあんとあるから楽しみにしていて頂戴vV」
ルネはちょっと意地悪しそうなイメージだったので…ルジーさんを一瞬
がっかりさせておいてから何かやらかす気です(何をだ

その⑤:リェドの場合
リェド「『バレンタインのプレゼントはア・タ・シv』なんっちゃって~!」
イクス「ちょっ…そんなのやめて下さいよ!?ほら、ハナ姉さんも笑ってないで!」
バルナ「あらあらvなんだか楽しそうねぇ~^^」
…ノーコメン略。自らプレゼントになろうとしているリェドと全力で阻止するイクス。
もちろんギャグ…ですよ?(ぇ)どちらにしろシヂリさんには迷惑をかけそうである!

その⑥:雪羅の場合
雪羅「臣下の私が…『ちょこれいと』など…!で、でも折角作ったのだから、
我が君に感謝の気持ちで渡せば…し、しかしこれは異国では愛の証だと…!
いえ、異国は異国なのだからこの国では違う…で、でも…(以下エンドレス)」
…とりあえず、主の部屋(か、玉座?)の前でぶつぶつ言いながらうろうろしてる雪羅。
後から来た虚峡さんに「どうした?」とか聞かれてうろたえてればイイじゃない!(ぇ

その⑦:アイシスの場合
アイシス「頑張りましたー!」
ジュジュ「やりましタね!アイシスサンー!!!」
バステル「…何でお前たち、そんな傷だらけなんだ…?」
ジュジュは料理できます!が、アイシスはできません(ぇ)ジュジュはとばっちりです(←
頑張って作ったけどツンデレなヒデヨシさんに文句言われた後に食べてもらうといいな!

反応返し①:バステルの場合
バステル「…」
アイシス「よかったですね!…あれ?貰ったばかりなのに少し減ってません?」
バステル「む、無理だと言ったんだ…」
ジュジュ「何がですカ?」
バステル「な、なんでもない…っ!」
メルウェンさんに目の前で「食べてください」と言われ、見てる前では(照れて)食べれない!
と断ったのですが結局メルウェンさんに負けて食べたようです(←

反応返し②:鳶&勝の場合
勝「ち、チョコ…だとう…!!!?」
鳶「姉さんからだからね?…なんでそんな神妙な顔をしてるのかっちゃん」
勝「まさか、トビの姉にこれほどまでに想われているとは…これからは俺のことを
『お義兄さん』と呼んでm」
鳶「か・っ・ち・ゃ・ん?(黒い笑顔)
勝「…うおおぅ…トビがこれまでになく笑顔で怒っているぞ…!(滝汗)」
人生初チョコで勘違い暴走の勝と、本気で怒る3秒前の鳶(すみません
鳶は少しシスコンだといいなと思いました^p^

拝見してくださりありがとうございましたー!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]