忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>198>>197>>196>>195>>194>>193>>192>>191>>190>>189>>188>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の充電器から銅線出てた。

多分、いつもぐるぐる巻きにしてしまっているせいか、
朝起きて見たら携帯の充電器のコードの表面がはがれて
銅線むき出しになってました怖!!
しかも携帯の充電切れそうだったので…仕方がないから
今日は一日我慢して新しいの買いました…わーい!(?
コードをぐるぐる巻きにして保存するのはやめましょう!!

ポケモン新作の話は…当日まで楽しみにしてます!(ただ書くのが面倒d
E3もあったらしいですが、ゼル伝のネタばれは基本的に入れない方向で!
(でも公式サイトができたら誘惑に負ける←)

ししーん!
/リゼッタにバトン受け取りました!ありがとうございましたー!
ゼノブレイド、私は面白いと思いますので機会があれば是非^^
>ペンペンさん

/そんないじっぱりなラグリオスさんも好きでs(
アミスもなかなか積極的になれないので、お互いに意地張ってそうですね;
これからの交流で何か動いていけたらいいな…と思います!!
>夕都月さん

/バトン絵見てくださりありがとうございましたー!「…」多くてすみません;
そんな緋炎さんがもっと可愛いと思いまs(じちょう)
コアが基本的に天然で緋炎さんにはご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願いします^^リターンも受け取り有難うございました!
>ロアさん

/バトン回答有難うございましたー!燈炎さんからの愛が伝わって以下略
キスされた時の呼び方にときめいてすみません!!
「別れよう」とか絶対言わないので理由は無いですよ…!もしくは自分の身に
何か重要な問題があって、燈炎さんを巻き込みたくないという想いかもです!
>彩都さん

続きからネタです。自己満足身内ネタですみませんー。
悪キャラをどうしても懐柔させたいらしい私です。(
昨日の敵は今日の味方っていいですよね…意外なキャラが助けに来るとか。
以前書いた薊(オニドリル♂)のバットエンドと見せかけて生存ルートネタ続き。
久々に(!?)リーファが頑張る?話(擬人化絵あります


<前回までのあらすじ>
前のネタ記事が見つからない(旧ブログっぽい)でしたので。
色々あって(でも省略)ライバルさんに敗北した薊は、
死を受け入れるのですが、でも助けられました。
今回は助けたのがパール軍(リーファ)という設定で。
----------------------------------------------------------------

-気がつけば、そこは天国でも地獄でも無くて。
いつもの、見慣れた場所だった。
体はまだ起こせないが、意識は徐々に記憶をたぐる。
そして、最後に見た人影を思い出したと同時に、ドアの開く音がした。

「目、覚めましたか」
呑気に“奴”が尋ねてくる。まるで自分がただ眠っていたかと思わせるように。
「…何故、助けた」
自分の一言に“奴”は沈黙する。
「このまま、死なせてくれればよかったものを」
本当に。

目的は果たした。その結果が自らの敗北ということだっただけ。
…幼いころに描いた夢物語は、しまいこんで失くしてしまった。

奴はしばらく黙りこむと、自分に背を向けたまま、ようやく口を開いた。
「…薊さん、そんな目してませんでしたよ」
「…何」
「だから、です」
「…」
「正直、こんなことしてるなんて思いもよらなかったですけど」
と、奴は可笑しそうに笑った。

まだこの世に未練があったと。心のどこかで、望んていたのだと。
『まだ、終わっていないんだ』
馬鹿馬鹿しい、とあざ笑う。

奴と、自分を。

「『頂点を目指す』ことが夢だって言ってましたよね」
「それが、どうした」
「貴方の描いたものとは違うかもしれないですけど、
…俺たちと頂点、目指しませんか」
「…貴様が、か?笑わせる」
「俺、リーグに出ます。そこで、優勝してみせます」
「随分と大きく出たものだな」
くだらない、と一蹴する自分に、奴は最後にこう付け加えた。
「…まだ、終わってないんでしょう?」

奴の申し出に答えを出すのは、それから1週間後の事-

----------------------------------------------------------------
お粗末さまでした!
この話の前に、リーファと薊はどこかで出会っているようです(?
こうやって話を書いていると、親馬鹿発言申し訳ないですが
リーファはやはり主役だな…と思う事があります。なんとなく。
リーファは結構オールマイティなのかもしれません。
これについて我が家のフレイとか旦那様がどう思うかはまた別の話。

おまけ。その後の薊さん。
azami-after.jpg

 

 





 





まぁ、断髪しただけとも言う(お前
ただ、特徴的?なうすら笑いは減少したと思われます。
あと、「生憎五月蠅いのが居てな」とか言って、最後はみねうちなんか
使っちゃったりして。(でもそこまでは容赦しないのは変わらず←)
やはり単独行動が多いので、居ることは少なそうなのでした。

ここまで見てくださってありがとうございましたー!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]