忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>307>>306>>305>>304>>303>>302>>301>>300>>298>>299>>297>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101017_1831~020001.jpg









/でかいぜ!ツタージャさん!!\

まぁ最初の子だしいいかなと。(ネタばれ的な
久々のキャッチャーでお持ち帰りしてきました。1回200円高いぜ!!
でも1000円くらいで取れたと思う…私にしては良い方です。
一番左のカイリューなんていくらつぎ込んだと…ガタガタ(
しかし200円の景品はやはりデカイ。

今日はオフ友の水星さんとお祭りに行ってきました!何年振り?
祭に行くというのに楽人は先に寄ったゲーセンでツタージャを取ったのですよ(お前
同僚何人かにすれ違いましたが、左手にツタージャ、右手に綿菓子持って
完全にお祭モードだったので話しかけるの自重しました。危ない危ない!!(←
水星さんとは他にも擬人化話にも花を咲かせましたよ!絡もう、ね!!!!

そしてサイトも更新しました…というより、いい加減ゼル伝バナーが7周年てどうよ?
と思い、バナー用のリンクさんを描いてみました。首から下とか最初無かったので
後から付け加えてあんな謎ポーズに…でもこっそり気にいってます。

ししーん!
/わわ、Zさんにお言葉ありがとうございます!性別不明がイイですと!?
そう言われると性別不明のままで行こうかなと思っちゃいますうふふ^v^
いよいよ?出てきましたので仲良く…?は不明ですがまた絡んでいただきt自重
そして紅逢さんのバトンも拝見してキュンッ!ってなりました(ぁ
>ロアさん

明日からまた朝が早いー!頑張るー!!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]