忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>384>>383>>382>>381>>380>>378>>377>>376>>375>>374>>373>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真:白黒伝説竜とムーさn(遮断

最近の200円ガチャは本当にクオリティが高すぎる!
明らかに白様の方がパーツ多かったですけどねぇえ!!
シッポを支える台があることに爆笑しました(笑)

更新しましたー擬人化絵と頂き物!UPし忘れあったらすみませんorz
そしてそういうことです↓
キヨ助誕生日おめでとぉおおおおおおおお!!!
輝夜「Σ誰がキヨ助だコラ!しかもウゼぇ触んな」
なんでコイツだけ祝うんだと言われたら…あまりにも印象に残っているのと、
(友人との新年会の帰りに、電車の中で誕生した/笑)
本当に本当に黒リザードンがゲットしたかったんだぜ…!としか言いようがない。
色違いで黒リザードン以上に衝撃を受けたのは他にあまり居ません。御三家って
若干色が変わるぐらいなのにリザードンだけ何故黒いの!カッコいい!!!
輝夜「…の割には俺の扱い(設定)不憫だよな」
…可愛い子には苦労をさせろ、ってnよし、お前後で燃す

あと、新しく交流をしてくださる方々も増えたこと、自宅っ子も増えたことも有り、
関係募集についての頁を起こそうとして…まだやってませn(お前
恋人募集しない子も出てきており、一度まとめようと思いますので特殊募集は
ちょっとお待ちくださいましまし!!

ししんー!
/お仕事お疲れ様です…!そして昨日は有難うございました!!
私信を頂いた後すぐに拍手にお邪魔させていただきましたが、メッセージが
流れているようでしたらまたお邪魔したいと思います…!!>
黒鴉さん

/取り換えっこバトンのお二人可愛い(←)です!壊れるルヴィさんに笑…!>大佐さん

/遅れながらお帰りなさいませ!
脱がすのイイと思います…(危)セクシーでドキドキしましt!!
>チャモさん

/バトン回答有難うございました!ヴィレムさん戦闘でも可愛いです///
Σケサーリさんとジェガの回答の感じが似ているだなんて恐れ多い…!
>アキヒロさん

/お返事有難うございました!次は隣で寝てくだs
ポロさんにペチペチされるのもまたやってみたかtt(←)可愛いです///
ビビさんの恋人様も、出てこられたらがっつり拝見しますね(^v^)Σb
会う、会わないはまたエダッチさんの過去話の展開(?)も有ると思われますので
ジェガが会う会わないはご自由に使ってやってください!会っていない時でも
ビビさんからなんとなく恋人様のお話を聞いたりしているのかな…とか!
健気な恋人様に涙です…(TДT)
ジェガにデザインバトンも受け取りました!沢山有難うございます!
>エダッチさん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]