忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>383>>382>>381>>380>>378>>377>>376>>375>>374>>373>>372>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また若干ブログが重い気がする…忍者ガンバ(

2記事目です。1記事目はミュオの設定画ぽーい。
今から長いバトンを打とうというのに消えたら泣いちゃう!
デザイン略バトンでリュラ受け取りました有難うございます^^

私信というか!
遅れながらお誕生日おめでとうございましたぁあああ…orz
年賀状の親子にすごく癒されました^^
>彩都さん

エダッチさんより【キャラクターバトン】ジェガ編。続きから~

【キャラクターバトン】

-----
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
-----

指定:ジェガ(W軍アバ♂)

◆キャラクター選択時:「えー?俺?←やる気がない
◆戦闘開始:「お手柔らかに頼むぜ?」
◆ボス戦:「…俺、帰っていいかなー」←やる気がない2
◆好敵手:「アンタと戦うの、楽しみにしてたぜ?」
◆勝利:「俺の勝ちだな♪」
◆圧勝:「らっくしょ~う♪」←(楽勝)
◆ギリギリ勝利:「超危なかったー;」
◆敗北:「負けちまったか(笑)」
◆惨敗:「アンタ強ぇなー!!」
◆おしくも敗北:「あとちょっとだったんだけどな」
◆一対多 勝利:「え?何もう終わり?」
◆一対多 敗北:「無理無理、無理だって!」
◆タイムアップ勝ち:「逃げるが勝ち!ってやつ?」
◆タイムアップ負け:「あー…でもま、しょーがねーよな^^;」
◆ドロー:「いい勝負だったな!またやろうぜ♪」
◆弱攻撃:「はっ」
◆中攻撃:「このっ!」
◆強攻撃:「おらっ!!」
◆コンボ成立:「せーのっ!」
◆鬼コンボ成立:「大人しく寝てやがれ!!」
◆弱ダメージ:「いだっ」
◆中ダメージ:「あだっ」
◆大ダメージ:「ぐはっ」
◆ダウン起き上がり:「あいたたた…;」
◆受け身:「おっと」
◆瀕死:「はぁ…は…」←(息切れ)
◆降参:「参った!俺の負けー」
◆謙遜:「やるねぇ、アンタ」
◆復活:「悪ィな…;」
◆回復:「サンキュー!助かった!」
◆自己回復:「まだイケるぜ!」
◆味方回復:「大丈夫か!?」
◆防御:「甘いぜ!」
◆完全防御:「きかねーな」
◆回避:「よっ」
◆完全回避:「どこ見てんだよ」
◆毒、DoT状態:「ぐっ…!」
◆スタン、ピヨリ状態:「あ…?」
◆よろけ、レバガチャ状態:「あ、ありゃ…?」
◆ノックバック:「っ!!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「もー無理…」
◆パワーアップ:「よっしゃ、来いや!」
◆コンティニュー:「…もっかいやんの…?」←(もう1回やるの?/やれよ)
◆死亡、GAME OVER:「後…頼むわ…」
◆怒り、覚醒状態:「ふざけんのもいい加減にしとけよ?」←(滅多に怒らない)
◆呪文詠唱:←呪文は使えそうにありません
◆待機:「暇だなー」
◆挑発:「これでも手加減してんだけどな(笑)」
◆死亡フラグ:「折角蘇ったのに…なぁ…?」
◆必殺技:「喰らいやがれ!」
◆回す人:
「どいつに回ってるか分かんねーけどさ、

・アキヒロさん宅のヴィレムさん
・ロアさん宅のヴェレゾさん
・まほらさん宅のサングレさん

に回せってさ!(親から)スルーもOKだから良かったら回答してくれよな!」
有難うございました!うーんやはりジェガしゃべらせ易い…でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]