忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>380>>378>>377>>376>>375>>374>>373>>372>>371>>370>>369>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はかにすき!

…の準備をあとちょっとで手伝うのです(←
ゆえにあまり時間はなさそうですがとにもかくにも。

初詣と福袋をたくさん買ってきました!楽しい!!(←
福袋はほぼ当たりでした…ほくほくです…笑顔^^
2日から意欲的に動いたのなんて初めてではないでしょうか…

またちゃんと書くかもしれませんが大したことはないでしょう。
年賀状、夕都月さんから届きました有難うございましたぁあああ!!!
ロアさんも含め、やはり直接お邪魔させていただきたいです^^
他に私信はあれば追記しますねー!

続きからまた突然ですがチュウ絵です昨日の(*´∀`*)です(←
エダッチさん宅のお子さんお借りしましたー!(擬人化絵です


ry-mu.jpg














“おやすみなさい、良い夢を”

*エダッチさん宅ムーさん、自宅リュラ*
ムーさんに抱きしめられたまま(←)寝てしまった酔い気味リュラさんを
ずっと見ててくださったお優しいムーさん(*´v`*)
そのまま膝枕して頂いてたらいいなーと思って描いてしまいましt
そのうち2人で一緒に寝てたらいい以下略。
…まだリュラさんお泊りしていてすみません…^^;;;;;
昨日は何度かもだえころされるかとおもいました///有難うございました…!
保存転載はエダッチさんのみご自由にどうぞ^^

描かせていただき有難うございました!これからもよろしくお願いいたしますー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]