忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>381>>380>>378>>377>>376>>375>>374>>373>>372>>371>>370>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまお絵かき充…いやチュウ充中?楽しすぎだぜ…!

今回は企画の方にUPしてきましたー有難うございましたー!
皆さまが素敵なシチュエーションをくださるからいけないんdもっとくださ略

Σそしてほわぁあああああありがとうございますあああああ(*´Д`*)
むしろ椅子で寝させてすみませんとスライディング土下座(ズシャアアア
くぁわいくて(変換ミス)サプライズだったので画面の前で転がりそうになっt
ビビさんに岩雪崩を喰らわせたアバゴーラ♂ですって…!?ジェガ謝れ
ジェガ「Σなんで俺!?…えー…なんか悪ィ????」
あと、こっそりTさんとEさん宅のBW軍対DP軍の争いが気になっております。
どちらにも友人がいたり恋人さんがいたりどっちを応援すればいいのか!(←
そして全然関係ないのですが我が子でも個人的に出したい子が居てBW軍と
無理矢理絡めそうなので出そうかどうしようか迷っているのでありました。

ししんは特にないかもしれない!全部メルフォ返信に突っ込むのd
Mさんご確認有難うございます~気が向いたらでΣb
寝てるリュラ可愛いと言っていただけて幸せですーこちらこそRさんとEさんの
恋路を物陰から覗かせていただいている次第<●><●>←ガン見

続きからメルフォ返信です!有難うございます^^


●エダッチさん
/こんにちは!わざわざお越しくださり有難うございました!
こちらこそほぼまる2日、リュラがお世話になりました…!
個人的に、ポロさんが部屋に入られてから何をされるのだったか
滅茶苦茶気になりもしましたが(ぁ
B軍の皆様の温かさを身にしみて感じながら帰ることができました^v^

こちらこそ勝手に描かせていただき有難うございました(*´Д`*)
PC閉じてから勝手に手が動いt…ずっと見守っていてくださったと思うと
申し訳ないと思いつつラブラブすぎてこちらこそ悶え死ぬかと思いましt
満足するまで見てやってください後はベッド行きで構わないですΣb
照れまくりのリュラと違って大人なムーさんが素敵です><
…今回は普通に寝てしまいましたが眠らせて好き勝手して頂いても構わn
膝枕いいですよね!(←)一緒に寝ていただいても良いと思いまs!!

Σそしてこちらこそチュウ有難うございましたぁああ絵板見て転がりました(
その後、ということで宜しいのでしょうか^p^椅子で寝かせてしまってムーさん
すみません…!でもムーさんのベッドで寝るとかそれもまた幸せでs
2人の寝顔もまた可愛らしくほのぼのしてしまいました…お泊り素敵///
気がついたら右クリックしていたのですが宜しいですk(事後)

そして、こんなところですがビビさんの恋人様の話題も出ていらっしゃったので
こそこそ気になっております…!ジェガは恋人様が亡くなる場面にのみ直面したのか、
その前から知っているかは不明ですが、お姿練られるのであれば拝見したいです^^

こちらこそ、新年より恋人絵描けて幸せでございました有難うございました!
Σおぉお描いていただけるのでしたら喜んでお待ちしております…vVV
ではでは、今後とも我が子ともども宜しくお願いいたします!
/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]