忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>386>>385>>384>>383>>382>>381>>380>>378>>377>>376>>375>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン記事その1!

【デザイン教えてくださいバトン】リュラ編。(擬人化絵です

★デザイン教えてくださいバトン★
degin-r.jpg
















1、【リュラ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
カラーコードではもう対応できません(我が子が多すぎて←)のでベージュ!
目の色は黒、髪の色もベージュですが毛先の色が薄いのです。
外見的な特徴は…髪の毛の量が多い(ぁ

2、【リュラ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢…19歳。20歳にすればよかったと全力で後悔してまs
身長…157センチ…くらい?
体重…女の子に聞いてはいけないのですよ!
体格…細身だけど胸はそれなりにあr

3、【リュラ】を描く上で「ここの特徴押えると【リュラ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
髪の毛を特に多めにもっさり描けばよいのではないでしょうか!
あとできるだけ女の子っぽくね…描きたいですよね…

4、【リュラ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
やっとリュラの髪型について描く日が来ましたね(ぁ
束ねてないのです自然に分かれているのです脅威です(←
リボンでゆるく全体を縛っているのですが、分かれているのは自然にです。
頭のリボンをとってもそんなに髪型は変わりません。多分。
目は大きめで黒目がちであると良いと思います。

5、【リュラ】の衣装デザインについて語ってください。
パーツは図解のとおりです。スカート+ワンピ+コルセット。
茶色のものは全部リボンだと思っていただければよいかと。
腕にも手首にもぐるっと巻いています。謎リボン。
靴はぺったんこのパンプスですが、何故よく転ぶのでしょう(
頭のリボンはデザインが謎です。前からみると犬耳が生えているように見える。

6、【リュラ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
リュラの武器は…この拳ひとつ!男らしいn!
あと、料理(特におやつ)が好きなのでお菓子とか。ケーキとか。
掃除洗濯も好きなので…もう主婦が持つアイテムは全部よく持っています。
(掃除機、帚、洗濯物etc…)

7、【リュラ】を描く上で意識してることは何ですか?
女の子らしく…!描きたいなぁと思っています。
あと、後ろから抱かれたときに抱き心地がいいなって思われるようにと(
これは恋人様ができる前から思ってましたから!モフモフしてる感じ…
ムーランドのもふもふに埋もれたいなと本気で思っています(キリッ

8、【リュラ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
リュラは実はW軍の中で一番にデザインが生まれた子でした!
…そして暴露しますと、リュラの元デザインは中学の時に考えたオリキャラでした…
過去のノートを読み漁っていたら(まだ持っている)、このデザイン好きだったな~
行かせないかな~あっムーランドいける!(何が)という。
でも活かしたのは髪型だけでしたが!それでもいいんだ!
髪の毛が二又に分かれているのはムーランドのひげ?ひげの所です。
設定はあまり考えていませんでしたが(ぁ)冒険当初から「かいりき」要員でしたので
すごく力持ちな女の子!というのは決まっていました。かいりき意外と使ったかと…
最近は「好奇心が強い」という性格がよく行かせているなぁと思いますy
食べてみたいだの着てみたいだの色々。

9、「【リュラ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
描いていただけるのでしたら喜んで…!宜しくお願いします><

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
誰に回っているのかもはや分かりませんが…!

・エダッチさん宅のムーさん
・ロアさん宅のネモネイさん
・黒鴉さん宅のリストさん
・このみさん宅の季奈さん

に!宜しければ宜しくお願いしますー!有難うございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]