忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>378>>377>>376>>375>>374>>373>>372>>371>>370>>369>>368>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込みあけましておめでとうございまし、た!(←23時40分)

今日は本気で寝正月でした…笑
明日はなんだか初詣に行くらしいですよ。絶対混んでる…!!!
1月2日に動き出すとかなにこれ珍しすぎますが^p^
とにかく早起きせねばです。頑張ります!!!

年賀状が届きましたー!ロアさんより…!!!^v^^v^^v^^v^
また後日にお礼な私信か伺わせていただきたく思います^^
も、新年早々orz//////だったのですが全部私信で(←

/シシャートさん可愛いいいいいです…!!!!!
恋に恋する女の子良いですね!!話し方もまたキュンとします><
帰省もお気をつけていってらっしゃいませ…!
>夕都月さん

/お返事有難うございました!皆さんにはニエニエ呼びされて
嫌がられていたようですが、フォノに呼ばれると嬉し恥ずかし
なのですね呼びたいでs!
気が変わったらというか…まほらさんの気が向いたらどうz(^3^)
>まほらさん

/酔っているアイコンの皆さまが可愛すぎました><
こっそり、ご挨拶頂いた時からニコルさんが好き…です!!
酔っている時のテンションの高さも可愛らしかったです^^
お酒の席(←)でも長い間ご一緒させていただき有難うございました
>アキヒロさん

/本日は再びお酒の席、長々と有難うございました…!!!
そして、ムーさんに2回も抱きしめられましてリュラも私も悶えましt
ルルさんに逆効果と言われてその通りでしたがどんどんどうz
最後までムーさんとご一緒できてとてもとても幸せです…orz////
リュラさんを早速お泊りすみません^p^(←)ですが、上記のとおり
明日の昼間は出かけていて…リュラさん起こせないかもしれません…
申し訳ないです…!!リュラを宜しくお願いします(土下座)
>エダッチさん

昼間はよく家族に呼ばれてゆっくりできませんですみません…(←
ジェガにあたたかいお言葉頂いたりして…でももてないと思いますy
女性から見たら「へらへらしてて頼りないわねー」という感じだと。
私が思ってますしね(ぁ)でもなんか「もてたいな」と思ってる奴でもない…
動かしやすいけど分からないところも多すぎでした(結論)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]