忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>408>>407>>406>>405>>404>>403>>402>>401>>400>>399>>398>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりかえっことりかえっこ!!

今日はバトンが先ですが新記事を立てるかどうかは分からない(
スィズのとりかえを描いていて、そういえばスィズには体のどこかに
過去の遺恨…見せたくないものがある設定を思い出しt(
だいぶ前にミュオの健康診断から逃げ回っていたのもそのせいです。
でも何処にあるかは決めてな略。フォノの服着たらいずれにせよ見えるのでは…

恋人は募集していませんがスィズもいつかは大切な人ができたら…と思いつつ、
そもそも交流でさえ本人が乗り気ではないのでどうしようかなと思案中。
あと、過去の事を語ってないけど乗り越えなきゃいけない人…だと思う。

続きから!とりかえっこバトン@せんしさん宅(擬人化絵です
いつぞや某様に「漫才コンビ」と言われた2人笑

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:スィズ⇔せんしさん宅瀬戸さん、ジェガ⇔せんしさん宅藤枝さん
s-j.jpg












2人で並んでいるのを見るのはとても新鮮です(ぁ
ジェガのが気持ち身長高めじゃないのかな。多分。

1.お名前と性別を教えてください。
ス「ケンホロウ♂のスィズと申します」
ジ「アバゴーラ♂のジェガだぜ♪」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
ス「人の肩に手を乗せるのをやめていただけますか
ジ「Σ服と全然関係ねーし!?」
ス「私は大問題です」
ジ「(笑)まぁいいや^^なんつーか…スィズ、全然違和感無いんですけど
ス「この服を着ている方も黒髪で金目だとお伺いしましたが?」
ジ「あー…なるほど。でもなんか、軍服みてぇだなー」
ス「…貴方も普段とあまり変わらないように見えますがね」
ジ「うーん、でも、防御力なさそうだなー」(すみません
瀬戸さん(カッチリ系)と藤枝さん(ラフ系)で違和感があまり無かったのですg(

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
ス「スーツを着られる機会がないのですか?でもまぁ…相手の方も違和感が無いですね」
ジ「藤枝ってやつもなかなか似合ってたぜ^^」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
ジ「でもやっぱ、いつもの方がいいかなー」
ス「仕事に支障が出るので普段の方が良いのですが」
ジ「仕事と服と関係あんの?」
ス「仕事の時に何を着ても良いというのは怠慢です」
ジ「そんなもんなのかね^^」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
ジ「お礼だから止めるな^^」
ス「…有難うございました。」

有難うございました!せんしさん宅のお子さんも違和感なく…ナイスチョイスです(←
2人も借りていただき感謝ですーv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]