忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>399>>398>>397>>396>>395>>394>>393>>392>>391>>390>>389>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即日リターン2

恋人様が出てこられないくらいのは…駄目絶対…!(
今日も雪に見舞われて一歩も外へ出ていないので描けましt
明日からは遅れるかもしれませんがお許しくださいね…!

後で本記事立てます!
続きからです(擬人化絵です

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:リュラ⇔エダッチさん宅ムーさん
m-rokigae.jpg












髪の毛をどうしようかと悩みましたが、後ろのフードの隙間から出していると思われます。
あと勝手に杖までお借りしてしまっt…レプリカだと思…!!

1.お名前と性別を教えてください。
「リュラと申します!ムーランドの♀ですわv」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
リ「ムーさん、わざわざお貸しくださって有難うございました><」
シ「ピンクが多いから似合うかと思ったが、女性が着るとやはり男物らしい服だな」
リ「……」
シ「?どうした?」
リ「右側が隠れていらっしゃるのと、ローブが長いのとで少し動きにくくて…みゅっ!」(←転倒)
リュラは自分の服ですらよく転ぶのにムーさんの服はもっと転びます…(

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
リ「私の服、やはりこの時期には寒いですわよね…それにコルセットって男性の方は
 あまり付けられないですし…;」
シ「…そういう問題ではないと思うが…;」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
リ「素敵なお洋服ですが…この服はムーさんが着ていらっしゃるのが一番ですわ^^
  それにごめんなさい動きにくくて…はわ!」
(転倒2)
シ「Σああもう…動くな!」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「私の服を着ていただいたお返しですので、止めますね^^有難うございましたv」

エダッチさん有難うございましたー!ムーさん精神的ダメージすみませんorz
でも可愛らしかったでs(略)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]