忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>402>>401>>400>>399>>398>>397>>396>>395>>394>>393>>392>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていた日記のデータが飛んだ\(^0^)/

一からやり直しである…すごく腹立たしいので負けない(
こう言う逆境には燃えるタイプなのだよ!!!!!(?

2記事目!バトン記事です!!1記事目は私信とか色々!

続きからバトンするんだから!!!!!
とりかえっこバトン@このみさん宅(擬人化絵です

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:リュラ⇔このみさん宅ボーダさん
b-r.jpg












ボーダさんが髪の毛を下ろされていたのでリュラは上げる!と思いましたが
長すぎて良く分からないことに…

1.お名前と性別を教えてください。
「先日もお世話になりました^^ムーランド♀のリュラですわ!」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
ヴ「リュラ…そのポーズや表情は一体…」
リ「ボーダさんがそうされているので、真似してみたのですわ!」
ス「笑顔はデフォルトらしいですがね」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
リ「髪の毛を下ろされていたので、一瞬女性の方かと思いましたわ><」(すみません
ヴ「やはりコルセットはきついようだ…よくやってくれたな…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
リ「大きくてぶかぶかですが、動きやすいですわ^^」
シ「…リュラ」
リ「はい?なんでしょうか^^」
シ「…もう少し胸元を気にした方が良いと思うのだが」
リ「Σはわぁああああ!!服が大きいものであああ!ひゃああああ!!」
ス「リュラ、落ちつきなさい」
ヴ「慣れない服を着るからだ…やはり、いつもの方が良いのだろうな」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「お返しですので止めますね><お見苦しい所を申し訳ございませんでした;」

有難うございました!ボーダさん髪の毛を下ろされて新鮮でした…v
ボーダさんの服の前があいていたので……つい(ぁ)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]