忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>234>>233>>232>>231>>230>>229>>228>>227>>226>>225>>224>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ青色に飽きてきたのだよ(サイト

そうすると秋に困るとか言わない!言わないぞ!!
しかも今回は9月に変えられなくても大丈夫そうな色d(サボりフラグ
いちおう南国…っぽい雰囲気だしたかったのですが何がなにやらorz

あとは特に何もないですが。ゼノブレはちょこっとー。
ゼノブレは致命的ミスを犯したためにデータ数時間やり直したとか
うぉおおおおおしまったああああ!!!そういうことは早く言って^p^
まぁそんなに進めなかったのでよかった…かなぁ…うん。
そういえば↓で言っていた服装どうのこうのは、同じ見た目で上級のが
出たので解決した!わーいわーいかっこいい!!
とりあえず装備は使用していないキャラも現時点で最強にしたいので
同じところをうろうろと…だから前に進まないんですね分かります
あと…今すごくレベルが微妙なので上げづらい…
敵が強いのか弱いのしかいない…どうすれば。

ゼノブレ話すると某方と内容被って申し訳ないな…。
次話す時は「クリアしましたっ!」とか…先長そうですけどネ
休日にこそこそ進めているのでそういう話しかできずすみませんorz

落書きもごそごそしましたが取りこむのが面d…あす以降で^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]