忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>390>>389>>388>>387>>386>>385>>384>>383>>382>>381>>380>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにちょっと追記です。
我が子になりきりは必要ありませんので宜しくお願いしますー!
--------------------------------------------------
今日は色々ありすぎてどうしたらいいか分かりませんよ。

有難うございますーっΣ(°∀°)
幸せすぎますふふふふふふははは(落ちつけ
新年からこのような幸せペースで年末が末恐ろしいです…orz(早
お返事は直接伺わせてくださいひいひい

そしてさらに。
有難うございます…っ(*´Д`*)
こちらも今一度お礼に伺わせてください…!!!

メルフォ返信は少々…お待ちください…!
---------------------------------------------------
(朝書いたやつ)
起きてから後悔するのはいつものことです…。
親御さん始め、弄ってしまったお子さん方すみません…!
フォノってあんな悪のりする子だったか…orzいや親の責任ですね…!
他にも沢山いらっしゃった方々とも上手くお話できず;
大人数は楽しいですが難しいですね(-.-;)
しかしながら、その場をまとめて下さったエダッチさん有難うございました!

続きからバトン!エダッチさん(ビビさん?)より【とりかえっこバトン】!
擬人化絵女装注意報です。画像が表示されなかったらジェガの所為(←

【とりかえっこバトン】

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:リュラ(ムーランド♀)ジェガ(アバゴーラ♂)

torikae.jpg
















1.お名前と性別を教えてください。
「リュラと申します!ムーランドの♀ですわ♪」
「おー…。ジェガってんだ…アバゴーラの♂な…」
堂々としているようで結構へこんでいると思うのだぜジェガさん。

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「サイズが大きいですわね><でも、動きやすいです~(くるくる)」
「よ、良かったな…」
「ジェガさんは私の服(特注)を着てどうですか?」
「ああ…そのなんだ…寒いな」←色々な意味でね!

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「…男性の方に言うのも失礼ですが…ジェガさん可愛らしいですよ><」
「……そういうこと言うのはリュラだけだぜ?多分」
「???あ、私はどうですか!戦える感じですか!(構え)」
「んー…なんかこう、生き生きしていていいなぁ(乾いた笑)」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「ズボンというのも動きやすくて良いですわね^^たまにはお借りs」
「…そろそろ返してくんねーかな…orz」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「結構…このバトン回すと皆ダメージ受けてるって知ってるか」
「出回っているみたいですしねぇ…^^;」

フォノ
「はいはーい。そんな事だろうと思って私参上です。いきますよー

・エダッチさん宅のビビさんとムーさん
・大佐さん宅のカガさんとニーチェさん
・ロアさん宅のヴェレゾさんとチェカさん
・春野さん宅のイリルさんとゴアルドさん

で、宜しくお願いします。では(シュタッ)」

「Σいきなり来ていきなり消えやがったし」
「あ、あの…私からもよろしいでしょうか?」
「え、リュラも回したかったの?」
「あのっ、相互様で私たちと衣装交換をしてくださる方を募集します><
描いて頂くのは“私たち(楽人宅)の服を着ているそちらのお子さん”で!
それで、お返しと言っては何ですが、もし答えて頂いたら、親(楽人)が
“回答して頂いたお子さんの服を着ている我が子”
を描かせていただきたいなと!
上で回してしまいましたが…もし拾いたいという方が居たらどうぞ!」
「フォノが回したのも、リュラが言ってるのも気が向いたらでいいぜ^^;」

↑(リュラの)回答して頂ける場合、3の回答はスルーか予想ということで…!
また、我が子になりきって回答は必要ありませんので宜しくお願いします><
バトン有難うございました!楽しかったですー!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]