忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺!予約投稿!!!(

週末は次の週に色々残したくないのでつい、ね…!!
遅くなるかもしれないので書いておきます。
でも書くことはとくになさそうだな…と!

何かあれば追記します。
何がしたかったかというと絵を置きに来たかったのですよ。

「豹変バトンを絵で」というつぶやきに反応してくださいました
夕都月さんへ!うっかりお借りしてしまいました^v^(擬人化絵です
PR
夢にカイリューが出てきたよ!!

嬉しいとかいう前に「お前は夢の中までお花畑だな」と朝起きて思いましt終
…ただ、昨日ア/イ/ア/ム/レ/ジ/ェ/ン/ドを見ていたせいか、夢の内容は
『テロから脱出する』内容だったのですがカイリューでぶち壊しだz^p^
カイリュー…カイリューというか夢の中ではイーズエル(我が子)だった
ようで…何故お前なんだ…っていう疑問です。
昨日のロードショー+カイリュー+「イーズエルにバトン来てた」=今朝の夢
っていう脳内だったと思いますと冷静に自己分析してみました まる

よく『怪物とか戦いから逃げ出す』夢をよく見るのですが…
『追われている』とは違うのです目標は私ではないことが分かっているので。
パニック映画のモブのような存在の私。そして夢でもいいから戦えよ私。
夢も現実もヘタレっ子!明日も頑張りますー!!(?

ししん!
/勝手なチュウ絵にお言葉ありがとうございましたー!
某企画様で拝見した時からstkしてたのでした(過去形)
わー転載は小さい絵ですがご自由にどうぞですー!!!
此方が好きで描いているので描いてる描いてないは気になりませぬ^v^
なのでまた描きます(!?)描かせていただき有難うございました~!
>エダッチさん

どうでもいい本文は置いといて、続きからプチチュウその2(擬人化絵です
渋い32歳さんお借りしましたー!
今日やりますといいつつ、の/だ/め/と怪/物/く/ん/が気になって(

そして、仕事を半日かけて完成させた頑張ったー頑張ったー!(2回
…パソコン仕事は好きなのですが、今回は手作業でして…
というか布、縫ってましt(終)楽人の家庭科の成績は2よ!!!!
でも満足したのでいいです。

ししん!!!
/お言葉有難うございます^^どうぞ仲良くしてくださいー!
こちらこそ遅くなりましたがバトン回答有難うございました!
>黒鴉さん

/バトン回答&受け取りました有難うございましたー!>ロアさん

/遅れながらルスェイヲさん直々にお言葉ありがとうございました^^
私は!ギャップが大好きです!!!(大声で
>夕都月さん

/土日に絵茶…私でよければこそこそお邪魔しm自重>Cさんへこそり

続きから突然?ですがミニチュウ絵です。(擬人化絵です)
素敵な29歳さんお借りしましたー!また後日他のお子様もちまちま出していこうと!

さっそく帰宅時間いつもどおり!!!orz

…まぁ、そんなもんですよねー…(遠い目
ですが、私信がもりもりあります。飛ばしすぎすみません…
/アミスにバトン受け取りました!ラグリオスさんからアミスへのパス!
親御様のお気遣いに感謝ですうふふ(危(
>夕都月さん

/回答有難うございました!メンバー共通の名前は素敵ですv>水霧さん

/回答有難うございました!ポーズ含めてヤマトさんのこだわりが素敵ですv>彩都さん
…と、これ以降バトン受け取りました回答有難うございましたの私信が
飛ばせないかも知れませんが受け取ったり、見たりしてますので…!!

/わわ、こちらにもサイトにお言葉ありがとうございますー!
4月から一人…嘘であって欲しかったのですが!!!(苦笑
励ましのお言葉も有難うございます!きのぎさんもお体に気をつけて4月からの
新生活をお過ごしください^^ジャンル追加も後ほど変更します!
>きのぎさん

ロウム「次は二度と触らせねぇからなラミエル!!!!(泣)
だから落ち着け(笑)半泣きだぞロウム!
ユノー「私もはしたない真似を…!でも、しょ、勝負のために戦った
    のではなくてですね!?えぇとどうしましょう…(オロオロ)」
『私も負けませんよ!』って言えばいいと思いますー。
ユノー「ですから…!ケンカをしようと思ったわけでも無いのですー><」
/こちらこそ勝手に描かせていただきありがとうございましたー!
暖かいお言葉も嬉しいです><ラミエルさんにはぜひぜひもっと
ボーンシップ(笑)を取っていただきたく思います!!
ユノーも実際↑な様子ではありますが、仲良くしてくださると嬉しいです!
改めましてお言葉&お子様のご挨拶ありがとうございました!!
>黒鴉さん


チャモさんへの私信は続きからで「相変わらずだらだら書いてますねこの親は」
…今日は腹黒ペンギンがやって来た!
ローウェン「誰が腹黒ですか?(全力で笑顔)」
………なんでも無いです^v^で、何の用かな!
ロ「えー、先日は我が家の居候鴉が失礼いたしました。今日は、そんな彼の
 珍しい醜態写真を持ってきたので見てもらおうかとv」

ほほう!(見てみる)……ローウェンこの時何処にいたの?
ロ「隣の方はお友達でしょうか^^朝まで語り続けるとはさすがの僕も感心しました」
…朝まで居たの?
ロ「あ、そこの貴方も見ます?でも擬人化なので注意してくださいねv」

…というわけでローウェンといっしょに続きから私信ですよ。

追記!
イラストの一部でミスがありましたので訂正しました(23:00)
お手数ですが持ち帰られた方、再保存をお願いいたしますorz
本当に申し訳ございません…!!!
そして、お返し絵に一名追加させていただきました!!
バレンタインではありませんが、先日我が子を描いていただいたのでv
…というのは建前で、本音は素晴らしいネタをくださったからです(

ホワイトデーも描いていただきありがとうございましたぁああ!
お礼と返信は後日ですみません><
--------------------------------------------
ホワイトデー来ました!!

続きから!ホワイトデーお返し絵です(擬人化絵です)
密着度もいつもより高めなんですよ~
大佐さんとロアさんとまほらさんと彩都さん宅のお子様お借りしました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]