忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記!サイト更新しましたーリクエスト絵ひとつ!
お待たせしていてすみません…!こちらも頑張ります><
--------------------------------------------------------------------------------
|・ω・`)コソッ
|彡サッ

|°Д°)!!?

おうぉおうおおうおおおう!?おう?(理解不能
「いらっしゃったら嬉しいな」ぐらいにコッソリ思っておりましたが皆様…!
鉛筆画ですよ?顔絵ですよ??おぉおありがとうございます…!!!!!
わーい沢山描かせていただきますうふふふー!
メモらないとメモらないとぉおおお…!!!

突然話変わりますが遅れながらチュウ絵ありがとうございました…!
K様宅には直接お礼をお伺いいたしました!
そしてやっとこさリクエスト絵ひとつ昨日描いたー!でもページまだなので
もう少しお待ちください、ませ!

早速描かせていただきました顔絵リターンず①!(擬人化絵です)
顔絵だけじゃなくて何故だか我が子と楽人による雑談トーク付きです(要らね
繋がりがない方もいらっしゃいますが、同種族だったりタイプだったりで出没です。
繋がりのある方は我が子からもそういう子が出てくるはずです!(?
本日はその日のうちに|・ω・`)してくださった夕都筑さん宅に突撃ィー!
PR
突然ですがラフチュウです(

これからお借りする前に自分の中で描き方を模索させていただきたく!
…そしてお借りしたかったからです!((
平日に色つきとかできないのでラフでもお借りできないかな…とか。
鉛筆ラフですがお許しくださー…!!!

そして引き続きリンク変更してくださった方々ありがとうございました!
忍者さんとは今のところ良い感じです^v^v^v^v^v^v^v^(嬉しさ
しかしながら忍者さんばかりに頼ると何かあった時にどうしようもできませんg略。

続きからラフチュウです(擬人化絵です)本日は我が君!(何
またどなたか借りるかもしれない

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]