忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぇい!!

…書くことはいつもないのですよ(←
平日に話題があったためしがない。こんばんは楽人です。
…今週で色々な事が一区切り付きそうです。来週は後片付け、かなぁと。
某さんの「普通にしててください」に頭が上がらない。
大変なところがある分、此方が普通に働いていかねばと思います!

ホワイトデー有難うございます^^お返事は後ほどゆっくりですみません;
こちらからのホワイトデーは企画ブログにUPしました!
サイトの子は続きから!

ししん!
/大変ななか、先日のつぶやきにお言葉有難うございました…!
恋人様の事については話題に上がるとしてもビビさんとの間でしか
無いと思いますが、了解いたしました、有難うございます!
>エダッチさん

続きからホワイトデーチュウ!黒鴉さん宅のお子さんお借りしました^^
PR
はぴばれ!

今年はチュウ絵持ってくることができました~沢山お借りできました!
恋人夫婦絡みのうち、我が子が女の子のカップルチュウです><;
また、同じ親御様で複数絡みがある場合は1組にさせていただきました;;
ホワイトデーはお返しのみになるかもしれませんが、男の子も描きたい…!
今年は片思いカップルの子も描いてしまいましt

続きからー!すごい長いです多分(ぁ
お借りした子はエダッチさん、大佐さん、水星さん、ロアさん、
彩都さん、碧羽さん、夕都月さん、まほらさん宅のお子様です^^
*画像が若干縮小しておりますので、保存される場合は画像クリックをして
出てきた絵を保存して頂けると有り難いです><

今夜はかにすき!

…の準備をあとちょっとで手伝うのです(←
ゆえにあまり時間はなさそうですがとにもかくにも。

初詣と福袋をたくさん買ってきました!楽しい!!(←
福袋はほぼ当たりでした…ほくほくです…笑顔^^
2日から意欲的に動いたのなんて初めてではないでしょうか…

またちゃんと書くかもしれませんが大したことはないでしょう。
年賀状、夕都月さんから届きました有難うございましたぁあああ!!!
ロアさんも含め、やはり直接お邪魔させていただきたいです^^
他に私信はあれば追記しますねー!

続きからまた突然ですがチュウ絵です昨日の(*´∀`*)です(←
エダッチさん宅のお子さんお借りしましたー!(擬人化絵です

テレビを見ていたらこんな時間である(

書くことが全くないですあああ…いつも長く書かれる方すごい…!
あ、リュラの恋人募集を終了いたします有難うございました(*´∀`*)
我が子たち、女性陣の方が恋人様多いように思います…vV頑張れ男性陣(

ししん!某様へはまた長くなりそうですのでお邪魔します…!
私信とお邪魔するのとどちらにするかいつも迷いますが…!
/騒動巻き起こすのを楽しみにしております!!(えぇぇ
集中して周りが聞こえないくらい…そのうち籠りそうですよね(患者さんは
こちらこそ、ミュオに関してはページはおろか全身画もなくてすみませんorz
ページは作る予定ですのでこちらこそ表記させてください^^
医者仲間でもお友達でも…!2人とも医者で、ということを強調するならば
前者の方がよいかもしれませんね^^絡み有難うございます…!!
>夕都月さん

明日は張り切って働くよ…!できるだけ早く帰る目標!!!

突然ですが続きからチュウ絵です。予告もなく突然やりますにこ!
まほらさん宅と大佐さん宅のBW軍のお子様お借りしましたー!(擬人化絵です
できたよー!

というわけで続きにおいていきますー!
我が子含めて4人!俺はやった…やったよ!(ぁ
我が子は明日でいいや!なのでお借りした子だけ(擬人化絵です
ししんもごいっしょにー!
*注)楽人が深夜のテンションでコメントが怖いです^p^

ちび絵まだ描ける気がするー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]