忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインです!!今年も間に合いました!滑り込みで!!

自宅が女の子なカップルで、主にお相手様をお借りしております~
保存転載は親御様のみご自由にどうぞですー!
描かせていただきありがとうございました!!

*人数多いので、2記事に分けさせていただきます><
PR
2記事目!本記事は下にありますー返信もそちらで!

遅れましてイケメンチュウ続きから!
まほらさん宅のお子さんお借りしました^^(擬人化絵です

時間詐欺る!下の記事ではジェガが流砂にハマってます(ぁ

「流砂」と打とうとして「竜さ」に変換されるのはもう…本望ですね^v^(良い笑顔)

夜も遅すぎるので電波交じりの箇条書き。ちゃんとした私信があれば後日…!
・昨日のチュウのお礼は拍手、メルフォにお邪魔しました!またご確認ください^^
・Aさんはあっております…改めましてお返事有難うございました…!!!!
・野営に突撃OKが出ましたので行きたいです!お時間…頑張って合わせたい…!
・ムーさんがホワイトデーのお返しに何をくださるのかドキドキです(←)秘密…ですって…!
・ビビさん…(´;ω;`)あの場面に居合わせたジェガも、初めは呆然とするしかなかったのでしょう;
・ルヴィさん…(´;ω;`)あそこまでトラウマにさせるくらい一体何されたんですか…!!!!?
・切なすぎてただただ幸せを祈ることしかできません。幸せになってください…!!
・やはりKさんは城の中にいらっしゃったとのことで…ジェガがお騒がせしました!(←
・Hさん宅のスーツ・制服祭りがマジヤバイ(←)もだえる…!!!!

これくらいでしょうか…続きからラフチュウ置いていきます!
まだまだ…描かせてもらえるイケメンさんはおりませんか(°∀°三°∀°)怖
大佐さん宅のお子さん借りしました^^(擬人化絵です

追記ー。

流砂にハマっていたジェガは無事に親友さんに救助されました!
引き挙げ有難うございました><最初は傍観されていて、ジェガの扱い分かって
いらっしゃる^v^と思いました(笑)我が子が来てもとりあえず様子見ます(←
突っ込んで良いものかと思いつつ、探しものについて突っ込んでしまいましたが、
あたたかいお言葉有難うございました…親友さんはとてもとても良い人すぎる><
そして最後に謎の行動を起こしてすみません(ぁ)サイコキネシスで成敗して頂き
有難うございました(笑顔)元気分けられたら…!と思いつつ無理でしt(やり方が問題だt

そしてMさん宅の古代組さんが近くで野営されていらっしゃった…!
また今後遭遇したら宜しくお願いします!!というかしたい(じちょう
…と言っておきながら、他所さまに乱入するのはものすごく…足踏みしますって
言ったのもう数回目ですねorz「フォロー有難う!」スレにもお邪魔するのでさえ
気が引けてすみませ…自分の事じゃなかったら申し訳ねぇと思いまして…あとお時間とか…
我が家もどうぞ遊びに来ていただければ有り難いです…!!!
ネタが入りにくいものばかりですみませんと言いつつ…orz

こういう時にも、ツイッター等が活用されてくるのでしょうね…それだけではないのですが。
このたびの震災で、すごい効力を発揮したと聞きました。人の繋がりはすごい。
気にはなっていますが…今はともかく、4月以降黙りこむ自信があるz(`・ω・´)
そして全然関係ないのですが、某モ●ゲーの某村作りの公式ツイッターが可愛すぎる。
キャラのツイッターなのですがbotじゃなくて人がやっていて、丁寧に返信しているのは神だと思。

追記の方が長いではないですか。
-----------------------------------------------------
風が吹き荒れていて月が見えません、が!(←

おわぁあああああネーヴェあああああああ(
ひょああああああメガネフォノああああああ(

予想外の我が子チョイスでサプライズの感動です!!!(落ちつけ
お返事は直接おうかがいさせていただきますのでー!有難うございました>v<
…で、そのネーヴェが不穏なフラグをぶち立てた訳でございますが(ぁ
いや…だからといって何がどうなったかを考えていないので…はい(No行き当たりばったり
風呂入りに行きながらオチ考えますはい。きっとあそこにいるので拾ってくれても構わないです…う?

ししん!
/すぴではなかなかお会いできませんが、チュウ等でもニエフォノ
できればと思っておりますので^^今後とも宜しくお願いしますー!
サイガさん情報屋で会っていらっしゃったようで良かったです^^
某様とのバトルが勃発しそうで横からこそこそ覗いていますね(←
チュウも気にして頂けて有難うございます!まほらさん宅にイケメンが
いないなんて嘘はいけないのです(`・ω・´)借りてしまいますy(じちょう
>まほらさん

/WS軍にお言葉有難うございます!相変わらず出オチ(笑)のヴェルに暖かい
お言葉感謝でした><ディレイも嬉しいです…!私も見たことがないですよ!
また相宮さん宅のお子さんとも仲良くさせてくださいーv
>相宮さん

続きからラフチュウ置いていきますー!せんしさん宅のお子さんお借りしました^^

↓記事には私信が沢山ありますー。

続きからカルキさん宅のお子さんラフチュウと、どうでもいい落書き(←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]