忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツールを使っていると、「漫画チャット」なるものをごり押ししてくるのですが。

「自分が描いたキャラが漫画になる!」というのが宣伝文句なのですが
…擬人化でやっても面白そうですねぇと思いました。しかし絵が描けない人は
どうすればいいですか!どんなものかはちょっと見てみたいです。

話はかわりますが。色違い軍が作りたいです先生…!(
これ以上増やすのは!と思いつつ、キヨ(★リザードン)を主とした色違い軍
作りたくてうずうずしています。
「勝手にやればいいじゃない!」と思われるかと思われますが、
色違いを新たにゲットするのではなく、頂いたお子さんでどうよ!と
目論んでいたりしてみたら、6匹以上いるではないか…どうする!
あの子も入れたいけどタイプかぶるね!どうする!!とか
ひとりでうだうだしながら、そっとDSの電源を落としました(ぁ
そういう…こともあります。うんうん(
あとキヨはもう少し服装を何とかしたいと思います。そして設定あげる!

私信!
/お言葉ありがとうございましたー!旧設定画からのチュウも大丈夫とのことで
ありがとうございます…!ぜひアリシラさん、遊びに来て下さいーVV
>水霧さん

続きから顔絵リターンず⑥ー!(逃げた (擬人化絵です)
ろくにんめはこちらも再びありがとうございます!大佐さん宅に侵入!
 

PR
るぱーーーーーーーん!!!!!!

ルパン見てました!ちょっと前まで、メイン以外のキャラの顔が
大幅に違ってたりしてましたが最近はあの画風?なんですね!
目の大きさとか違和感ありますが。前のルパン対コナン(タイトル忘れ)
の時よりはマシでしょうか…あれは色々な意味ですごかった(笑)

書くことがないですが!お言葉ありがとうございますーv
私信ばかりの記事はどうかなと思いつつ、私信で!短めですみません;

/お返事ありがとうございますー!色々な意味でのその意味がしりたいでs自重
今後の2人の関係も発展?させていけたらと思います!有難うございます!
>夕都筑さん

/キヨにもあたたかいお言葉いただけて嬉しいですえへへ(
バハラタさんは素敵な29歳です…!文句も愚痴も受け入れてくださるとは
大人の対応ですね見習いたいです…!!
バハラタさんお借りできて幸せでした!また描かせてくださいませー!
>かずらさん

/お借りさせていただき有難うございました!か、可愛いですか///恐縮です!
紫音にもあたたかいお言葉感謝ですー!これからも仲良くしてやってくださいv
>冥夜さん

続きから顔絵リターンず5!(擬人化絵です)
さらにお一人からこっそり頂きました有難うございます!
ごにんめは旧設定画からお借りしちゃいましたがよかったでしょうか(先に確認して
水霧さん宅にダーッシュ!!!
メルフォ返信記事は↓にあります!!

▼らくと は ちょうしに のっているようだ !
技術とか云々は遠い星のかなたに置いといて。絵を描くのが楽しいです(`・ω・´)

雨でした。ああああやる気が下がるのー主に髪の毛が原因で(
天パは雨って辛いんだぜ!髪が別の生き物みたいに動くんだぜ!
でも鼻水とかくしゃみとか無かったなぁ…。

ししんー!
わぁああい宜しくお願いしたいですー!!!では自重せずに今度は正式に
お友達のお誘いにお邪魔しますー!
>黒鴉さん

そんなわけで続きからは顔絵です(擬人化絵です)。まだ半分くらいだぜ…!
こんなにたくさんの方からこっそりしていただいて本当にありがとうございます!
もしや気にされている方がいらっしゃればまだ遠慮なくどうぞー!鉛筆画ですが…!
よにんめは再び顔絵でお借りさせていただきました!かずらさん宅にダーイブ!
今週は実は1日多いのである>休日出勤だぜ!

今週が長いようぅうう…だがしかし負けない!
鼻水とくしゃみが止まらないけど負けないぃい!(汚
たぶん風邪じゃなくて花粉症だと思います。

どうでもいいことを書いているのは書くことがないからです…が!
もう顔絵に行ってもいいですか。そうですか。

私信ー。
/お言葉ありがとうございました!やはりブランシュさん可愛らしいです…!
宜しければジュジュとお友達になっていただけませんか!!自重
>黒鴉さん

では続きから顔絵リターンず3!(擬人化絵です)
さんにんめはこちらの方も初チュウがラフでいいのでしょうか…冥夜さん宅にGO!
なんかもう土下座したい(*´∀`*)

(↑言っていることと表情が合っていないようだ)
昨日の顔絵に速攻で美しすぎる絵おぉおおおおうぉおう…!!!
お礼は直接伺いますー!
鉛筆画ですみません顔だけですみませんorzorzorz
…ですが楽しいです!(開き直った)不謹慎かもしれませんが…楽しい…すごく…!
最近買ったマッキーのCDもプラスされてやる気がもりもりです。
やっぱり動きださなきゃ、という気持ちになります色々と!前向きソングいいですよね!

そして新たに|・ω・`)ありがとうございましたー!メモはしてありますので。

…ということで顔絵リターンず2ー!(擬人化絵です)
おふたりめは初チュウがラフでいいのだろうか…黒鴉さん宅にお邪魔します!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]