忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>151>>150>>149>>148>>147>>146>>145>>144>>143>>142>>141>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にカイリューが出てきたよ!!

嬉しいとかいう前に「お前は夢の中までお花畑だな」と朝起きて思いましt終
…ただ、昨日ア/イ/ア/ム/レ/ジ/ェ/ン/ドを見ていたせいか、夢の内容は
『テロから脱出する』内容だったのですがカイリューでぶち壊しだz^p^
カイリュー…カイリューというか夢の中ではイーズエル(我が子)だった
ようで…何故お前なんだ…っていう疑問です。
昨日のロードショー+カイリュー+「イーズエルにバトン来てた」=今朝の夢
っていう脳内だったと思いますと冷静に自己分析してみました まる

よく『怪物とか戦いから逃げ出す』夢をよく見るのですが…
『追われている』とは違うのです目標は私ではないことが分かっているので。
パニック映画のモブのような存在の私。そして夢でもいいから戦えよ私。
夢も現実もヘタレっ子!明日も頑張りますー!!(?

ししん!
/勝手なチュウ絵にお言葉ありがとうございましたー!
某企画様で拝見した時からstkしてたのでした(過去形)
わー転載は小さい絵ですがご自由にどうぞですー!!!
此方が好きで描いているので描いてる描いてないは気になりませぬ^v^
なのでまた描きます(!?)描かせていただき有難うございました~!
>エダッチさん

どうでもいい本文は置いといて、続きからプチチュウその2(擬人化絵です
渋い32歳さんお借りしましたー!

ov-2.jpg












彩都さん宅コーディアさんお借りしましたー!
カッコイイオジサマって何ぞ^p^
若い世代しか描けないことは重々承知!…練習したいと思います!
キヨとの地雷の踏みあいがたまりません(ぇ)息子扱いしてくださるのもこそりと嬉略。

保存転載は親御様のみどうぞ!描かせていただきありがとうございましたーv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]