忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>118>>117>>116>>115>>114>>112>>113>>111>>110>>109>>108>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記!
イラストの一部でミスがありましたので訂正しました(23:00)
お手数ですが持ち帰られた方、再保存をお願いいたしますorz
本当に申し訳ございません…!!!
そして、お返し絵に一名追加させていただきました!!
バレンタインではありませんが、先日我が子を描いていただいたのでv
…というのは建前で、本音は素晴らしいネタをくださったからです(

ホワイトデーも描いていただきありがとうございましたぁああ!
お礼と返信は後日ですみません><
--------------------------------------------
ホワイトデー来ました!!

続きから!ホワイトデーお返し絵です(擬人化絵です)
密着度もいつもより高めなんですよ~
大佐さんとロアさんとまほらさんと彩都さん宅のお子様お借りしました!


wd-1.jpg
 





 


 


 

バステル「…メル、ありがとう」
お一人目、大佐さん宅のメルウェンさんへ!後ろからです(
可愛いものにときめいているメルウェンさんにときめくバステル(破廉恥!
板ばさみ状態なメルウェンさんですが幸せだといいなと思います^^
これを描いているときにお返しに悩むバステルを想像して笑いました笑
--------------------------------------------
wd-2.jpg
 



 



 




鳶「姉さん、大好きだよ」
お二人目、ロアさん宅のウタさんへ!横からです(
身長差が…!鳶のが大きいかもしれませんが抱きつきたくて(ぇ
今まで離れ離れだったお姉さんに会えたんですもの、抱きついてm
勝を描こうかどうか迷って…最後は理性にしたがって止めました。
--------------------------------------------
wd-3.jpg














鋼絶「たまには…拙者からも贈らせてほしい」
三人目は、まほらさん宅のヒワナさんへ!下からです(

お姫様だっ…こ!(言い切った)鋼絶が抱きつくのがどうしても
思い浮かばす、「鋼絶ならきっと抱えちゃう!」という妄想です。
このままどこかへ2人で行くといいy自重!
--------------------------------------------
wd-4.jpg


 





 




氷輝「とっ燈炎!?何をしておるのじゃ!?」
四人目は彩都さん宅の燈炎さんへ!
ホワイトデーに2人でお菓子作りなんて素晴らしいネタをくださったので
描いてしまいま(自重)クリームが指に→「見せて」→指ごといただきますv
みたいな…もうこれしか浮かびませんでしたみたいな…^p^
--------------------------------------------
保存転載はそれぞれの親御様のみどうぞ!
こちらの都合でお返しのみになりまして申し訳ございません;
他に恋人がいらっしゃる我が子も本日はラブラブに違いないです^v^
描かせていただきありがとうございましたー!!!
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]