忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンやっててすみませ…!

誕生日にお祝いのお言葉下さった方々、有難うございますー!!
秋宏さん、夕都月さん、チャモさん、せんしさん>(まとめてしまってスミマセン;)

/そして7周年のお祝いも有難うございました!これからも宜しくお願いします^^
ポケモンのOPは「今度は中世か!?」って思わせる内容でしたね笑
>チャモさん

そして素敵頂き物もわぁあい…!!!続きからお返事します><

…の前に、こっそりホワイト軍(白軍?)の現メンバー名前だけ。
種族は書いていませんがなんとなく察していただければ(ぇ
ここから↓
・ヴァイ♂
・リュラ♀
・スィズ♂
・シャヤ♀
…の4匹が一応暫定レギュラーです。
今作は本当に誰を入れようか悩むのですが…!!!
こういうの久しぶりですね!過去のデータが無いから楽しい悩みだと^v^
…ただ、上記のメンバー、全部が攻撃>特攻なんですけど^p^
ああもう、私の攻撃スタイルをよく反映してますね!!!
(RPGでも魔法系使えず、前衛戦士でごり押し派)
もう一匹考えている子も攻撃が上なんですけど…うふふふふ!!!(
しかしながら、これでもつき進めちゃってるからいっそ進んじゃう感じで。
いつかつまづくと思うけどその時考えるよ!!!
↑ここまで

忘れてた!↓でハッスルしたこと(バッジ2個目までのネタばれ)
/カイリューの骨ぇえええええええ!!!!(爆笑/

続きからメルフォ返信です!有難うございます^^
PR
★7周年にお祝いのお言葉有難うございました★

続きからお電波&メルフォ頂いた方々へ!
日記の内容?そんなの仕事しかしてないからいいのだよ!(

続くー!
救急車の後ろを走ってしまったでござるの巻。

救急車って赤信号でも突っ切るから思わずついていきそうになる(ぁ
別の意味でハラハラドキドキしたわよ!!!!
どうでもいいですが職場の近くに病院があるせいか、仕事中もガンガン
救急車の音が聞こえたりするのですよー。大丈夫かな…

オフの事はそれぐらい!!
-----------------------------------------------------------------------------

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

(現在進行形で楽人の頭が幸せなのでちょっと待っ)

最近色々と絡みにお邪魔しすぎである(←)だが後悔はしていない!
後日、頂いた絡みの子で何か会話ネタやりたいと思いますー!

続きから返信と私信ですー!私信は大佐さんへ!
わっ!!!

…って感じのサイトです。和っ!(そっち
意識的にTOPのフレームがフレームに見えないようにしていたのですが、
今回はあえて2色で使ってみましたーどうだろーくどいかなー
和風は記憶にはそんなにやってない気がしたので新鮮?なの?(聞くな
BW発売だから白黒ーってやればよかったんですがやったじゃんっていう。
9月に大/神/伝発売なのでそちらを意識したってことで、ひとつ!

ちび絵はまたもそもそ描いていますがたぶん明日ー。

続きから私信と返信!私信はロアさんと大佐さんへー!
企画のチュウ絵は企画ブログでしますね^^
ひとつ私信忘れで申し訳ないです…!↓に追記しましたorz
---------------------------------------------------------------
おんみょーん!

…というわけで更新しました!またしても突然ですがミカ擬人化です^^
某友人(not擬人化描き)より頂いたミカ♂のクルクルさん!
ちゃんと擬人化許可は頂いております、よ!!
何気に初擬人化だったとか…もうすでにやった気でいたわけですが(

今日は午前中に突然入ったお客さんとの打ち合わせに参加しましたー。
仕事脳には…戻ったような戻ってないような…。
休みが祟ってもう自分のデスクの上が片付かないかも…しれない!(やれ

ししんー!メルフォお返事もご一緒にいいですか…!
/バトン回答有難うございました&受け取りました!!>夕都月さん

/動くクルアスさん可愛いですv我が子で気が向かれましたらどうz(自重>大佐さん

/ネタ帳の涙ロニスさんにドキッ…!友人であるアミスからも
「そんなに一人で背負い込まなくて大丈夫!」って応援?したいです…!
>黒鴉さん

/お返事有難うございました!おじいちゃんは孫の成長を楽しみに以下略
また色々とご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします^^
>ロアさん

メルフォ返信!
/こんばんは!あたたかいお言葉有難うございました!!
仕事の方にもお気遣いありがとうございます…!元気です!!(
こちらこそニヤニヤしながら書かせていただきました楽しかったです!
あの後はぶすっとしながら接客してまたコーディアさんとひと悶着ありそうで(
ラピスちゃんに怒られるお父さん可愛すぎます…>v<
これに懲りずに(ぇ)また来てあげてくださいお二人とも!!!
改めまして有難うございましたー!!!
>彩都さん

続きからそんなおんみょーん!な彼の設定妄想でもどうぞ(擬人化絵有
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]