忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会で今日は親戚のご不幸でー。

実は今日、有休をとってヤッホウ!って浮かれるつもりだったのですが。
ご不幸がありましてそちらに行っておりましたアワー。
暑い…とね…やっぱり誰しも辛いのですよね…うううん。

そして今日は返信するためだけに来ました(
企画関係のお返事は企画ブログでさせてください^^
また何かネタ書きたいなー!
出会い編書いたから今度は告白編とか何でもないです^p^

続きからメルフォお返事です!ありがとうございます^^
PR

昨日は蚊に刺されて寝れなかった…。

最近毎晩色々なことに起こされていていい加減寝不足ですよ!
今日は虫よけ対策を万全に取って寝ます。目指せ快眠ー!!!(ぇ

そんなこんなで書くことはありませんが。
ちょこっとゼノブレの突っ込みをしますと、プレイヤー(自分)と主人公たちとの
隔たりに悶々としている状況です(笑)
なんとなく展開とが読めて、「なるほどー」ってこちらは理解しているのに、
主人公「どういうことだ!?」
気づいて!!?分かって!!!ここまで説明しているのに分からないだと!?
とか画面に突っ込みを入れたくなります…なんて…鈍いの…^p^
あえて空気読まないんですね分かりました。そういう事にします。
ちょっと久しぶりに触って悶々としてしまった…どうしよう先に進むべきか。

そんな感じで明日も頑張ります!!!

ししんー!
/返信有難うございました!拝見しました^^
では遠慮なくもりもり妄…想像めぐらさせていただきますね!
わわ、ではまたお誘いにお邪魔できればと思います…!!!
>亜沙さん

続きから、いい加減お邪魔しすぎなのでこちらでメルフォ返信します!

もう22時以降まで起きていられぬ(

趣味は睡眠です。楽人です。
今日は雨がすごかったのでした!九州のほうはもっと大変だったようですが、
たかが雨、されど雨。色々と気をつければいけないなぁと思いました。

…書くことがないのと眠いのとでろくなことが書けません…!
気になることは、ポケモンBWのスペシャルイベントが開催されることかなと!
大規模なイベントなのか、ポケセンとかでなのかが気になることろです…
大規模なイベントだったら…1人では行けそうにないなぁ!^p^
あと、好きなポケモンのぬいぐるみが登場→でもアミューズメント施設で!
というあのいやらしさを何とかしてほしいところ(
デンリュウがちょっとかわいいなぁ…ゲンガーとかボーマンダとかマニューラも
気になる…けどそもそも田舎に導入されるはずがないじゃない!!!orz
カイリュー…カイリューはたぶん家にある子と一緒のかな。

ポケセンのポケモンキャンバスぬいぐるみカイリューは近々ゲットしてきます
最近カイリューグッズ増えているじゃないか…!幸せ幸せ!!!
売り切れていないことを願いたいところ!!!

続きからメルフォ返信です!ありがとうございますー^^

明日ぐらいから梅雨入りするらしい!

梅雨入りするからか分かりませんが、お風呂場の窓にほぼ毎日
アマガエルさんがくっついてるよ!(嫌いな人はすみません)
毎日追い出すのに大変だからやめてくれるといいな!!!笑
あと、こんな季節なのにミノムシ見ました。珍しい珍しい!!!
…昔は普通に見れたものを、今は中々見れなくなって残念でもあり。
やっぱり自然は減ってるんだよなぁ…と身近なところで感じました。
*注意:ここはイラストサイトです

ししんー!
/わわ、拝見してくださってありがとうございました!
是非!何故ラグリオスさんが見つめているのか理由をお聞きしたい(自重)
こちらこそ描かせていただいてありがとうございましたーv
>夕都月さん

/わわ、つぶやきに反応ありがとうございますー^^
押し倒し了解しました!ロマンですね…(黙れ)
詳しい妄想を語りたいのですが、バトンで答えた後に
させていただこうと思います…^v^^v^
バトンと一緒に描かせていただこうと思いますー!
うっかりお借りしてしまったら申し訳ございません(えぇぇ
>ロアさん
そして続きから返信します!ありがとうございますー!

まだ木曜日…だと!?

でも今は忙しさと忙しさの間にあるのでちょっと心にゆとりがある?
ちまちま何か描いています。

先日のつぶやきに反応ありがとうございました…!!!
(さらにつぶやく)
で、言い忘れて申し訳ないのですが、描くのは『好き』の反応のみで
やろうと思い…ます!両方期待されていたらすみませんorz
『嫌い』の反応は見てもあまり気持ちの良いものではないなぁと思い;
そして絵も強制ではないので文字オンリーでも回してやってください^^

(つぶやいた)

ししん!
/わわ、つぶやきに反応ありがとうございます^^
↑のように好き反応のみでやろうと思いますが宜しかったでしょうか…!
こちらの描き忘れですので両方!とかあれば言ってくださいorz
>夕都月さん

/バトンにお言葉ありがとうございました!!あたたかいお言葉も感謝です…!
いえいえ、ネレウにはイシルさんのような厳格さがないのでこちらこそ
見習いたいです><
>黒鴉さん

そして今日は続きからメルフォお返事しますー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]