忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>278>>277>>276>>275>>274>>273>>272>>271>>270>>269>>268>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★7周年にお祝いのお言葉有難うございました★

続きからお電波&メルフォ頂いた方々へ!
日記の内容?そんなの仕事しかしてないからいいのだよ!(

続くー!

●ロアさん
/お祝いのお言葉有難うございました!これからものんびりやっていこうと思います^^
こちらこそこれからも応援させていただきますよー!!
/

●秋宏さん
/WAAAAAAAお言葉有難うございましたー!!!
7年前がしょうがくせい、ですか…^p^わ、若いなぁ…と思いまし略
/

●夕都月さん
/お祝いのお言葉有難うございました^^リンクとミドナにもお言葉嬉しいですv
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~
/

●黒鴉さん
/お祝いのお言葉有難うございました!だ、大好きなんて!恐縮です><
こちらこそ宜しければもっと絡ませてくだs略!いつでもどうぞ!!
/

●せんしさん
/お祝いのお言葉有難うございました!!こちらこそこれからももりもり
お邪魔する気満々です!自宅でも企画でも仲良くしてください^^
/

●かずらさん
/お祝いのお言葉有難うございました^^これからも作品愛?で頑張ります!
継続は力なり…!おぉお力強いお言葉感謝感激です><
/

●彩都さん
/メルフォにてお祝いのお言葉有難うございました!暖かいお言葉感謝です…!
目指せじ、じゅうねん!!頑張りますー!!!
/

本当に有難うございました!これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
漏れがあったらすみませんズザーッ!(ジャンピング土下座)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]