忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の出番は終わったー…!!!

明日もありますが補佐でお手伝いするだけなので、した!
というわけで完全に終わった気でいますが明日は片付けもあるんだぜ!
そしてまだ体調は鼻水出るし(汚い)戻りかけなんだぜ!!
昨日の夜が一番ヤバかったとかここだけの秘密なんだz以下略。

そして↓のつぶやきは24時間経過したので削除しました!
わぁあそしてあたたかいお言葉ありがとうございますうぅううう!!!
RさんとEさんとTさんとYさん確認しております、是非に!!
続きから確認も込めて短く電信しても宜しいでしょうか…
個人情報的なアレは直接お伺いしますゆえ!

りゅうのあなミニリュウさんはベストな子が来なくてやきもきです。
しんそく持ちなのでまた攻撃補正かな…特攻も作りたいんですけどもー。
しゅうせいぐんは一発勝負技の気がしてならないのでげきりんのほうが好きです。

明日一日がんばるぞ!ということで!!!
そんな続きから私信とメルフォ返信です~
PR
友人に見せてもらったゲームが怖すぎて寝れない^p^
 
昨日は絵茶にて夕都筑さんとご一緒させていただきましたワーイ!
仲良し絵茶とコラボ話と絡みもいただくことができました^v^
ありがとうございましたー!!!

今日は親戚が遊びに来ていたり食べにいったりとドタバタしていました;
明日明後日はインフルの影響もあって業務縮小らしいですわー!
残業しないで帰るを目標に頑張るぞぉおおぉ…!!!(きあい)
帰ってきたらリクエスト絵や勝手にチュウ絵を描きたいです(?
勝手にチュウ絵はラフになること間違いなしですが…。

続きからメルフォ返信と私信!私信は短いですが夕都筑さんとちゃもさんへ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]