忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろり、って感じです>サイト雰囲気

本当はバレンタインに合わせてチョコレートカラーが良かったなと思いつつ、
良い茶色がなかったのでオレンジ×黄です。今見るとハチミツっぽい!
ブログはチョコテンプレお借りしました!!
目に痛いやもですが、1か月はこれでいきますので宜しく願いします。
バレンタイン…なぜチョコをあげねばならないのだ!チョコをください(
チョコが好きー!

M様宅のお祝いは企画に参加させていただきたので直接行きます!
C様宅にも直接お伺いしちゃいますありがとうございましたーvV

続きはメルフォ返信です!ありがとうございますー!!



PR
今、「猫をなでるとリラックス効果がある」らしいというのを親に聞き、
現在進行形で膝の上にのっている我が家の猫をなでてみました。

噛まれた(
あだだだだだ!

…書くことは、ないです!お届け物は届けてまいりましたー拍手だからどうかしら。
もうひとつのはもうちょっと待って下さいまし…orz

ではでは後日掲載しちゃいますよ。そしてゲーセン行こうぜ!>M氏
ゲームセンターは…商品のでるやつしかやらない…UFOキャッチャーとか。
すごく後ろで見られているのは気が散るのよー見るのは好きですが!(えぇぇ
得意ではないですがキャッチした人形はいっぱい家にありますよ!

絵茶したいですねー土曜日とかどうでしょう(どうでしょう
どこかでやっていらっしゃるところにお邪魔したいです。

続きからメルフォ返信です!ありがとうございますー!
寒いと手も頭も回らないんだどうしてくれる!(

色ヒトカゲ誕生にお言葉ありがとうございましたー!
ろきあさん、水霧さん、夕都筑さん、麗さん、まほらさん(拾い忘れがあったらすみませんorz)
本当に名前が決まらないのだがどうしようかなーうーんうーん。
黄→黒に進化するのは中々に衝撃ですよね!カイリューもビックリですけどね!(桃→緑)
この色変化を見て★リザはもう幼少時に蝶よ花よと育てられたけどリザードンになって
グレたというフィルターがかかって前が見えません(駄目)
炎タイプの色違いは好みな色が多くていいなーと思いました(ヘルガー、キュウコンしかり)

ふぎゃ!久しぶりに解析見たら片道されてる…ひぃいこんな辺境サイトに恐縮です…!
は、貼り返してもよいでしょうか…!!

続きからメルフォ返信します!ありがとうございますー!
そうえいば正月から天気がどよよんとしているのだが。

仕事が始まる前にぼちぼち進めなければいけないことを少しやりました。
が、やはり職場じゃないと仕事進みませんね!誘惑が多すぎる(←
またしばらく家と職場の往復になって日記が消滅していたらすみません。
「楽人のやつまた早く寝やがったな」と思ってくださいませませ。

寒いのと正月更新して調子に乗っていたので何も描いてません^p^
あと一枚くらいなにか持ってこれるといいなぁ…希望ですが…
他に水面下でこそこそやっていますが…結果が出たらご報告したいです(?

ししん!
10万打にお言葉ありがとうございましたー!>まほらさん

続きからメルフォ返信です!ありがとうございましたー!
今日は…あたたかいですね(12月ですが

休みじゃない時も休みの時も書くことがありません。
(休みじゃない時…ほぼ仕事、休みの時…だらだら/!)
わわ、先日のユノーにあたたかいお言葉ありがとうございましたー!!
超などおお恐れ多すぎます…!!!ひいひい!ロッドさんは超カッコイイです!
ポータさんと並ばれると死にます私が!(どうでもいい)>Cさん
控え目でも愛はひしひしと伝わってきましたうふふ!週末に表記できればと…>Rさん

またどこかで仲良くしてくださいませー!(仮ですが
そんなユノーはまだハクリューだったりしますが、がんばリボンもらえたので
そろそろがっつりレベル上げちゃおうかな!布団の中で!!

私信というか返信?
/お忙しい中ご連絡ありがとうございました!気合入れて描かせていただきます!!
大佐さんからの年賀状も楽しみにしておりますvV
>大佐さん

そして続きからいいかげんお邪魔しまくるのもあれなのでメルフォ返信です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]