忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>>21>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事はほどほどにー!

周囲がなんか早く帰っていたのでつられて帰って来た(お前
だ…って皆忙しいはずなのに涼しげな顔をしているの!!!
その余裕はどこから出てくるの!!!怖い!!!

ししん!企画関係のメッセージは企画ブログにて以下略!
/紫音にバトン受け取りました有難うございましたー!
ピンチの時ほど燃えるぜ!なルダルクさんカッコイイです>v<
>エダッチさん

/お返事有難うございましたー!また宜しければどうぞです^^
アウィンにもお言葉ありがとうございました!ロアさん宅の素敵な
ルカリオさん方みたいにはなれませんが^v^;;
ゼノブレはお兄ちゃんが素敵なゲームです(…)
>ロアさん

/お友達のお誘い、快くOKしてくださって有難うございます><
見た目など気にされないのは重々承知ではございますが、
初めて対話する時には輝夜も心許せるかなと思いました^^
もちろん、その後は目隠しがあってもなくてもふてぶてしいですが(ぁ
強いアニキ(←)にかなうか分かりませんが、バトルも嬉々として
ふっかけるので宜しくお願いいたします^^後日表記しますー!
改めまして有難うございました!
>大佐さん

/是非ホロをこれからも釣りあげてください笑!!
絡みはこ、こちらとしても宜しければ2人ともいかがですk(じちょう
あんな可愛らしいノウェラさんならばジュジュでなくても後ろから抱き締め隊!(
ジュジュはちょっぴりお姉さんになった気分になりそうです^^
メアの扱いに関しましては、何故ノウェラさんがゴーストタイプへの扱いが
厳しいのか分かればまた妄想も広がると思い…!ご迷惑でなければ教えて
頂けると嬉しいです^^メア自身は理由も分からずに踏んだり蹴ったりされていれば
イイと思います笑顔!
アウィンにもお言葉ありがとうございましたー^^えっ2人目いいんですk(
>夕都月さん

…さて。今日も今日とてちび絵。
なんだかラミカにしたくなってきましたね(?)売り(れ)ませんけど笑顔
今日は昨日の相方ー!

PR

暑いんですけど夕方になると鈴虫?が鳴いている。

ちゃんと季節分かってるんですねぇ…うーんすごい!
セミから秋の虫に変わるだけで夜が涼しくなった気分です(
まだ油断はできませんけどもー!!

仕事はこう…ぼちぼちです。ぼちぼち(←

ししーん!企画のメッセージは企画ブログで!!
/サイトにお言葉ありがとうございました^^
色コラボさん方ですか!ではフレームメニューの色は契授さんd(略
>ロアさん

/わわ、わざわざ私信の件について有難うございますー!
ぜひ絡んでくださーい!!!(自重しない
ジュジュでもメアでも構いません^^夕都月さんがノウェラさんで
どんな風に絡みたいのかにお任せいたしますー!仲良く(ジュジュ)でも
容赦無し(メア)でもぜんぜん大丈夫です!!!
>夕都月さん

続きからちび絵ー!(擬人化絵です)今日は自宅っ子!
まだまだ他所様も描ける気がするけど無くても自宅っ子を描く!

記事投稿完了画像の時に出る「ネ/ッ/ト/怪/盗/N」にビビる(←
*ノ/ー/ト/ンのCMで出てくる人…名前…忘れt

というわけで先に企画ブログ更新してきましたーちび絵!!
どうぞって言われたので折角なので企画っこで描いちゃっ略
最近お絵描きにベクトルが向いているので楽しいな!
仕事にベクトルがさっぱり向かないんですけどね笑顔!
ここ数カ月お絵かき意欲がわいているので有り難いですが…!
その反動で来る何にもしたくない症候群(?)が恐ろしいですガクガク

明日から9月ですね!こわい!!(←
何が怖いとかまだ分からないのがこわい!!
の、のりきるぞーポケのために!!!!

私信受け取っておりますー!によによしていただけて嬉しいです^v^^v^

続きから昨日の残りー!我が家の問題児ちび絵。(擬人化絵です
いっそ記事ぜんぶ修正してしまう!(

飲み会でした!久しぶりに会った友人もいましたー楽しかった!
飲み~カラオケコースになったので日付超えてしまったのでした^v^
M星さんにヒデヨシさん→アイシスへのラブソング(何)を歌ってもらって
ひとりでニヨニヨしたよ!おれいがんばる!!!

そして時間まで家でゴロゴロしていたので絵を描きました^^
おおよそ2等身のチビず!前回パライバとリンク&ダークリンクで
描いたのの続きに。リンク&ダークはメルフォ送信絵に居るかな?
ちまっとしたのがすごく苦手でしたが楽しかったー満足した!!
また他の子もちまちま描いていこう!他所のお子さんもお借なんでもない!

続きにこっそり置いておきますー。3人中1人は企画っこなのでそっちへ!
飲み会でした!

何故明日有休取らなかった私^p^
切羽詰まった用事もないのに…休めばいいのに(←
明日頭が痛くなってないことを祈るばかりです(酒弱
でも飲み会まだ今月2回もある!ちょう楽しみ!!

そんなわけで若干お酒がまわっているので早々に退散します。
私信とか某所のお礼とか明日…の方がいいと思うので…!

続きから取り込むのが面ど…落書き置いていきます。(擬人化絵です
毎度のことながら顔だけですみません。
大人化シリーズ?前もやったけど整理整頓していたらそこに居た
勝(探検隊ドンカラス♂)。おまけに鳶(探検隊ブラッキー♂)付きで
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]