忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は暑いですが夜は比較的すごしやすし!!

3DSのポケモン立体図鑑始めました!可愛い可愛い////////////
中にはモーションが愉快すぎるのもありますが!!!!!笑
自宅っ子来ないかなぁと思いつつ、ケンホロウとか♂♀どっちかなんて鬼畜orz
シキジカメブキジカは4種類らしいですけどね!!!!!きちく!!!!!!
今はヴァイ(ジャローダは初めから居る)とリュラが来ましたっ/////////
カップルとか親友とか揃ったら並べたいよぉおおおおおお←

カップルといえばムーリュラが半同棲関係になりました←
遊びに行くたびにお泊り確定ですし(←)「とこしえにお泊り」しても良いと
言っていただけたので////////////////すぴやその他出てまいりますが、
夜はムーさんの所へ帰っていると妄想します←

表記有難うございます!!!!!お弁当!!作っていただきたい!!!!
そして言われて気付いた、カローロさん夕飯しか食べられないことに(ぁ

続きかららくがきー!らくがきといいつつ全身図で色塗りましたけども…
このままだとお蔵入りしそうなので。ゼラフィム(擬人化絵です)
PR
朝日記だとゼル伝しか書くことがないですね←

ネタばれ全開ですが元は古いゲームなのでいいかなと…
ゼル伝はツインローバ様が天国?へ召されました(ぁ)魂の神殿だけ
いつもながらギャグ要素強すぎてエェェェェェエエ^p^ってなりますが
そんな所が好きです…合体したツインローバ(若い←)も美しいですが
ダメージボイスが色っぽ過ぎて…ゲルドの民はみんなそうなの???
これから…ガノン様に呼び出されたので行ってきます…呼び出したのに
城攻略させられるってどうなの。←←
あと、城にかけられる橋が豪華になって…いた。たぶん。ですが(
時オカをやっていたらトワプリをやりたくなったので…久々にやろうかな…!

ししん!
/現在でもとても男前ですが、今後のロッドさんのご活躍、またチャモさんの
お子さんのご活躍楽しみです^^こちらこそ宜しくお願いいたします~!
>チャモさん

/すぴのお父さんなゴアルドさんが可愛らしすぎてもだもだです////////
プリンの料理!?またごちそうしたくですー!!!
>春野さん

続きから絵をぽーい!(擬人化絵です)
砦で迷子←

おっかしいな昔はそんなに迷わずに突破したのに女の園←
ゲルドの谷で迷子になってました☆うろついて捕獲されまくって
ようやく脱したわけですが。ゲルド族強いね…←
ただ印象に残っていると言えば、牢屋の見張りのゲルド族との
戦闘中、ずーっと

『ハァーハァー』

ってゲルド族の息遣いがすごかったっていう(ぁ)もはやこれがBGM。
美人さんだったから良かったですよね!!!!!!(何が
救出しなきゃいけない方が濃すぎますからね!ゼルダスタッフああいうキャラ
好きですね!!!っていうか全体的にキャラ濃すぎですね!!!!!
散々言いましたが砦の音楽が好きです。←←

ししんー!
/ドン引きというより「お前も必死だよな~(ニヨニヨ)」って感じかもしれませんが(
もうちょっとカローロも恋愛面で焚きつけてやってください…←
ΣΣΣΣ!!!!!?ロッドさんのお嫁さんがウ チ の 子 !!!!!???
こそこそお待ちしておりますね///////しかしながら独身ロッドさんも好きです^^(←
>チャモさん

続きかららくがき~カイリュー姉弟のらくがき。某所では出しましたが!(擬人化絵です
本日はお休みデー!

だからといって何が進んだわけでもないorz亀っ子楽人すみませんorz
ろくがつ…ろくがつは面白いほどに祝日も休暇もないですね…ふ…←

ここからお知らせ!
まずは関係表記です^^恋人絡みも////ありがとうございます/////
【ホワイトS軍】
・ドゥマにじゃっくんさん(純さん宅)*恋人関係へ発展中!
【エメラルド軍】
・ロダにエクセドラさん(夕都月さん宅)*古くからの友人様
・ネラにアドナルドさん(夕都月さん宅)*恋人様!

です!ありがとうございます~>///<
ドゥマもネラもまだこれから発展していく…ような、関係かもですが///
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

そしてもうひとつ!
可能であれば、今後頂き物はブログにて転載させていただければと、思っております…!
沢山頂けて本当に感謝しております!が、私の編集作業が遅くて…orz
6月になったら頂き物のページも引っ込めようと思っております^^;
もしブログでは駄目!というのがあれば仰ってください!!
早速次回、頂き物自慢…転載させていただこうと思っておりますうふふ←

続きからは私の落書きですが^^落書きといいつつ塗るの楽しかったですロダ様(擬人化絵です

日付詐欺がマイブーム(←

激しい大雨に打たれました冷たい!!
ううん来週から外での活動が増えるんだが…!!!
去年と似たようなフラグが立っている(雨で予定が流れ以下略)

書くことがなくて毎度すみません。
続きから落書きポイしておきます。エメ軍の壁派←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]