忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりやな彼に取り付かれたようです(?

金曜日に提出すべき書類を今日になってやり始めました楽人です。
「それいつ提出だっけ」→「今週の金曜日ですよ」→「マジでΣ(°ω°)
っていう…本当にすっかり忘れていましたすみません<上司
そんな会話を聞いていたのか、別の場所からも「あっ」っていう声が聞こえてたので
あっ私だけじゃないとか安心しているのはどこの誰だ私です(
今下書き書いたので大丈夫!ですよ!!たぶん!!!

ししんー!
/会議お疲れさまでしたー!
質問回答もこそりと楽しみにしておりますニヤニヤ^v^^v^
>チャモさん

企画の方の御返事をこのあとします!遅れてすみませんorz
続きかららくがき。そんなわけでうっかりやの彼(擬人化絵・新作ネタばれ

PR
7th.jpg










そんなわけで7周年でしたーおめでとうー

前にも言いましたが気がつけばななねん…ななねんだと…!?
のんびり続けていたらお陰さまで7年も経過しておりました。
このままなんだかのんびり続いていきそうです。
ゆるゆると参りますのでどうぞ気が向いたら覗きに来てやってください~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
猫に足の裏ひっかかれた!(←

足をあげた瞬間に、床でごろごろしていた猫に襲われたのですが。
地味に痛いし…私が何をしたというのだ猫よ…!!!!
とりあえず明日の仕事に支障が出なければいいよね(

あ、擬人化関連ですが、ジュジュ(プラチナ軍)の恋人募集を停止します!
ありがとうございましたーv絡みも更新したいですが専用台詞に…迷う(←

ししんー!
/バトンにお言葉ありがとうございました^^絡みがい…ありますか笑!
お祈り下さってありがとうございます!いつか…!!
>ロアさん

/有難うございました!宜しくお願いします^^
エフィトナさんとの絡みもぜひ色々と展開させていただきたいです!
>夕都月さん

/改めまして有難うございました!名前も使っていただけるとのことで、
嬉しいです^^こ、恋人チュウ…!こちらこそ楽しみにしておりまs
>大佐さん

そういうわけで続きからちび絵でゲンガーちゃんです(擬人化絵です
6周年企画更新しましたー!!!!

最後の2つ、UPさせていただきました!有難うございましたー!!
およそ1年かけて消化させていただきました…遅れてすみませんでした…orz
しかしながら楽しく描かせていただきました!
参加してくださった方々、見てくださった方々、ありがとうございました!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

…そう、1年かけたということはもうすぐ7周年がやってくるという事で…
ななねんも…つづけているのね…なかなかしぶといわね(ぇ
どうしようかな7周年は…そのまま静かに過ぎていくのかもしれません。

一旦投稿!あとでまた来る…と思います!!
------------------------------------------------------------------------------
来た!(←
ししんー!
/了解しました!またもし新しい設定になりましたら聞かせてください^^
ではでは、後ほど表記させていただいても宜しいでしょうか…!
ジュジュとはお友達、でよいと思いますがメアはなんでしょうね(←
頂いた絡みをネタやチュウで生かしていきたいと思います!!
烈にもお言葉ありがとうございました!エフィトナさんは美人ですから
烈が目をつけないわけないではないですk(ぇ
しかしながら優秀な部下さんを渡すわけにはまいりません!!!
>夕都月さん

続きからちび絵!(擬人化絵です)昨晩絵茶にお邪魔しましたお世話になりました!
妹とカラオケでしたー!たくさん歌ったー!

正直、妹が美声で嫉妬します(^∀^)私低音担当で!
友人も歌が上手いので個人的には聞いていたいわ~
楽しかったです!!

家に着きそうなのでおしまい!
お友達に誘ったばかりてアレですがTさん宅某さんの恋…再募…!手挙げ…たい!
------------------------------------------------------------------------------
帰って来たー!
そしてししん!
/わぁあい釣られる!(←
そしてノウェラさんのお話も、考えが流動的な時に伺ってすみません><
しかしながらそうでしたら「兄さん」と慕うオルティノさんに危害を加えた
ことは、ノウェラさんにしてみれば確かに許されませんよね…!!
ジュジュはゴーストですがそんな「おねーちゃん」なんて慕われて
宜しいのでしょうかっ…!!!でも嬉しいでs
メアに関してはまだ若いので(?)出会いがしらに叩かれて
「何するんスかー!!?(涙)」になっていればいいと思います!!
こちらこそ宜しくお願いいたしますー!!!
そしてラブラにもお言葉ありがとうございました^^
>夕都月さん

/後ほど、頂いたドットバステルとともに表記いたしますね^v^
そそそ、そして速攻バレてるー(>////<)!!!
絵板のレイさんにきゃっきゃし、下のコメント拝見して図々しくも
名乗りあげたいと思い…ました…!!!ちょ…っと心落ち着かせてから
私信ではなく玉砕覚悟で直にお伺いしたい…です!
>大佐さん

そんなわけで続きからちび絵!(擬人化絵です)怠惰駄目竜(
今日はちょっと別の絵を描こうと思います…ちび絵も描ける気がしますが!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]