忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風過ぎて暑さ残る_(:3 」∠ )_

昨日は雨は強いものの風はなくて普通に出勤しましたそんなもんです。
お客さんはさすがに居なくて暇といえば暇だった気がしないでもないですが!
しかし山積みの書類がすこしでも崩れて良かったあやうくどっかの緑竜の
ごとく埋もれるところでありましたよ_(:3 」∠ )_
帰宅してからひさびさ胃痛とコンニチハしていましたが復調しました←

友人だけど苦手意識とかもやもやされていたら…おいし自重
Pさんの過去は知らないのだろうけどもし言動や態度に片鱗でも表れて
いらっしゃったら気付くんだろうなとは思います。←?
しかし直接言われなければ気付かないふりをしますけどね…
言われても態度変わらない気がしますけども_(:3 」∠ )_
伝説系の中でも一番馴れ馴れしくて、でも頭の回転は速い、はずです(

サンドされたいそうです是非どうぞ
烈「可愛い子挟むのは全然構わないけど、王我とってのが、ヤダ(笑)」
王「Σはっ!?頼まれてんのにその態度ね~だろ?」
論点がずれているようだ(ぁ

ししんー!
/Σ後悔までしていただいた!!!?申し訳ございません!!!!!
カローロも烈もチャモさんに引き取られているのならば安心ですbbb
逆にチャモさんの身の危険が以下略!王我にもありがとうございます!
ぜひタイミングが合えば遊びに行きたい&来ていただきたいです^^
返信ボタンの件も解決されたようでなによりですー!!
>チャモさん
-------------------------------------------------------------
追記~というか落書きを追記!久々に烈描いてみた件(擬人化絵です
PR
台風接近中ですね!

雨が酷いと窓も開けられませんが窓も開けられないと
部屋が蒸されて暑すぎる。夏の大雨は辛いです←
今週(というか今日明日)は無事に通勤できますように!

遅れながらリンク修正しました…!遅くなりました;

私ごとですが、スマートフォンデビューする事になりました!
…とはいえ本体の在庫が無かったので入荷次第という事ですが。
だからといって何が変わるわけでもありませんけども最初は操作とか
慣れ無さそうでもたもたしている気がします。
そしてどうでもいいですが迷惑メール多すぎるのでアドレス変えたい(

ししん!
/わわ、こちらこそあたたかいお言葉有難うございますー!
ぜひまたすぴでも遊んでやってください!水かけは錆びない程度に←
(告白もこそこそお待ちしております/////////////こそこそ)
ゴルーグにもお言葉有難うございます!中性的な人も好きです/////
>春野さん

続きから落書き。更新物として描いてみたものの色とかアレとか(どれ
迷ってとりあえずこちらに投げておきます。あ、バナーにはしました。
先日のゴ/ルーグさんの擬人化です~(擬人化絵です
また散財した(  ・´ー・`)←

夏は暑くてこう考える間がなくていけませんね!!!!
そんな、今日この頃ですこんばんは←

書くこと無いのですが3DS立体図鑑のゴ/ルーグの説明に滾りすぎたぐらいで(ぁ
胸の封印解くとエネルギー暴走するとか!!!人とポケモンを守るように命じられ
ているとか///////////////////////////好み過ぎて/////////////////////////////////
うっかり某所で妄想垂れ流してしまいましたがすみませんごめんなさい←
続きからうっかり擬人化してしまったので置いておきます←顔ラフですが!!

ししん!
/主従いいです…!!!わわ、主様は亡くなられてる設定でしたか…!!
あ、新しい仲間を得て、幸せに生きて下さればと思います…!!!
ぜひ、また仲良くしていただければ幸いです////////////
すぴではこちらこそありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!
ジェガでよければ水かけて涼しくさせて差し上げたいです~!!
>春野さん

ということで続きからゴルーグさん(擬人化絵です
時のオカリナ3Dをやっっっっっとクリアしました!!!!(

ガノン様を放置し続けて数週間…ようやくお会いしてきました(`・ω・´)
色々と危うかったですけどね!防御力強化してもこのダメージつらい!
裏ゼルダになったらもう生きていける気がしない!!!!←
もー色々と面倒で…特に最後の不意打ちが←
とにもかくにもひと段落です!…裏ゼルダ?…あー…うん…

私信などなどあれば、次回に…!!

続きから落書きです脱キャンというか中身なヴァイ様←(擬人化絵です
もう6月が終わる…だと…!?

明日から7月と聞いて、どうすればいいのだろう_(:3 」∠ )_
7月前半(というか来週)は泊りで仕事があるので、それで
少々切羽詰まっていたら…あの…すみません_(:3 」∠ )_
楽しく行こう!楽しく考えよう!よしよしよしよし←←

そしてカローロは親友さんに対抗して(違)弟子語りをするでしょう(

続きから落書き、というか線画!線画公開するの初です?(擬人化絵です)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]