忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>343>>342>>341>>340>>339>>338>>337>>336>>335>>334>>333>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒート!テック!!

今日はお出かけして寒い冬に備えて購入してまいりました。あったか!!!
そして、愛車がリコー/ルったので直してもらいに行ききました…Oh…
(リコー/ル…異常が見つかったので直しに来てねっていうアレ)
ついでに冬に向けて冬用タイヤにしてもらう事にしました。すべる!!
今日はそういうことしかしておりません。

サイトは毎度のこと内々に12月仕様に変えましたので1日までは更新できない(←
もう平日なので元々更新しませんが…多分。
あと、某所で勝手に乱入したりしてすみません…Sさんすみません(←
そしていい加減ご挨拶に伺うべきだと思う…あれだけ良くしていただいているのに…orz
W軍、比較的動かしやすい子が多くて…どういうことだろう…!

古代は結構自分の子については語ったのでちょっと自重します(
でも古代絡みも混ざったししんー!
/是っっ非二人行動してやってください超心強いです…!!!>エダッチさん

/企画ページ作りお疲れ様です!返信も有難うございました^^楽しみです♪
そして、Bさんは同族さんとしてジェガがヴェレゾさんと似ているなんて恐縮です…!
共感できる部分があるのはとても有り難いことです…嬉しいです><
記憶が戻ら?なくても現代でも仲良くさせていただければと思います!
さらにここで何ですがトレイン突破お疲れさまでしたー!
>ロアさん

/一般兵ですが(ぁ)ジェガにカディさんのところまで走らせますね!!!
スパイみたい!!ジェガに務まるか分かりませんが…!
そして、主従関係はこちらの事情で絡みに入れないので(申し訳ございません;)
至上命令は聞かないかももしれませんていうかそんな良い王様助けたかっ…!!!
カディさんにもタメ口だったらすみませ…不敬罪…もう捕まれ(ぁ
>夕都月さん

/名前も告げず、オプティカさんを助けるジェガ…カッコよすぎやしませんk!
ここでサングレさんとの因縁が決定づけられるのですね了解です(←
素敵な絡みを有難うございますしにそうです(興奮して///
わわ、ウルガモスさん隣国の女王様というお話…有難うございます><
現代でも古代の因縁や新しい絡みをさせていただきたいです^^
>まほらさん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]