忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>342>>341>>340>>339>>338>>337>>336>>335>>334>>333>>332>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルドを…やれ(

エメ全然…進んでな…いです。
ごろごろ>お絵かき>ゲームな心境。気が抜けすぎです。
メンバー入れる子はじわじわ決めてきたので早く仲間に入れたいなー!

ししんー?
/お忙しそうですが白軍設定公開お疲れさまでしたー!
以前某所でお話させていただいたリストさんとフォシールさんとは是非
仲良くさせてください…!!もちろん皆様とも絡みたいでs
>黒鴉さん

続きから…古代話…もう何も言うまい…^p^
私信状態になってきているのでしまいまする。
あっ、そして、誤解されていらっしゃる方が居たのでしまったーと思ったのですが、
アーケVSアバ設定は楽人の俺設定です。公式にはございません!!!
絡んで頂ける方が取り入れてくださっていらっしゃるのです…申し訳ないです^^;
そして、古代絡みがなくとも、現代で出会った化石ポケさんや古代ポケさんとも
仲良くさせていただきたいです!もちろん現代に生きる皆様ともー!

私信的な。
・ビビさん(伏せない)の恋人様にこちらの俺設定使っていただいて有難うございますー!
・オプティカさん思いだされなくても落ち込んだりしません…!新しく付き合えることも嬉しいです!
・Rさん宅の某さんとも絡ませていただきたいなと思いつつ、主様に従うという事で自重中(

YさんとMさんの設定では、王女王がデスカーンさんやウルガモスさんなのですね…!
どちらかに統一…しなくとも、王族で色々な方がいらっしゃったんだよとか複数国家とか
途中で世代交代したとか…うー…ん。ジェガもっと長生きしろよ!
えええとここは私が出しゃばるところではないと思いました…。すみません…
どちらとも是非絡みたいので…す…!!!!

「役立たず」レッテルを仲間に貼られ、ビビさんに怒鳴り散らされるぞ!やった!(←
ただ、最近動かしてきた経緯で、ジェガさん凹んだりしない…笑って流しそうで怖いでs
ビビさんに奮起されてKさんの所に和平の道を訴えに行けば良いのでは!一般兵なのに(
なんかもう仲間と外れて単独行動をとりそうな気配です。むしろビビさんと2人行動し自重。
Eさんのお心づかい嬉しいです…!記憶に残るように頑張ります…!!
ジェガさんは皆様と違って一般人なので…色々と無茶したのですね(お前
そして途中でオプティカさんを救助すればいいのですね分かりました!!
オプティカさんも、ウルガモスさんのところへ走るところなのでしょうか…と勝手に妄想(←
そして、看取って頂けるならお願いしまs!!しかしながら恋人さまに続きとか重い絡み
すみません…(´;ω;`)現代では「なんで生きてるの?」でいいと思います!

そういえば言っておりませんでしたがジェガは古代のことはしっかり覚えていますよ。
自分ではタイムスリップしたような感覚、だと思っています。
なのでEさんのおっしゃられるように、オプティカさんに古代の事を伝えるのも可能ですが、
現代で新しくお付き合いできるのもとても嬉しいことだと思います^^^^
ジェガが過去のことにこだわらない性格でとても良かったと思います(←
ああ、あとそうだ…ジェガさん超現代服だから古代の服装を考えた方が良いのかも。
でもあまり変わらないかも(ぁ

長々とすみませんでした><有難うございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]