忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>341>>340>>339>>338>>337>>336>>335>>334>>333>>332>>331>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬の…公式サイトがひどい(笑)

妹が動画?から見つけてきたのですがこれはひどい(笑)
スキージャンプのペアのやつ…あの映像作っている所のだろう!!
今、久々に爆笑させていただきました^^^^^^っていうどうでもいい話です。

ししん?
Tさん宅のホワイト軍さん…!また新たなお子さん出てきてニヤニヤです(←
私も某所でランクルスさんとかウォーグルさんだしたい…設定はあるんだ(えぇ

古代妄想ごちそう様です!!!!
古代のアツい想い…重々受取らせていただきました^^^^
様々な方の古代妄想を拝見するのは楽しいのですが、此方では絡ませていただける
お子さんとの設定や妄想をメインに考えさせて頂きたいと思います><
某様のおっしゃるとおり、古代設定をガチガチに固めてしまうと絡むことが難しくなりそうで^^;
まずシンボラーさんは古代の城(都市)の守り人(ポケ?)ということで了解いたしました!!

今、古代ポケモンがいらっしゃる中で、ジェガと絡みを持っても良いと言っていただいた方は
Eさん宅のお子さんとMさん宅のお子さん、ということで宜しかったでしょうか…!
見落としあったらすみませんorz
可能そうでしたらYさん宅のお子さんも絡んでいただけるのでしたら喜んd(←←
Rさんの古代妄想も拝見しました^^いつもながら壮大です…!


あまり、「原因はこれで結末はこれで!」と決めず、流動的にいくような気がしました?
しかしながら複数の方々で「古代設定作り上げるぜ!」というお話があればぜひ参加したく(
「いきなり何言ってんの」になるかもしれませんが、過去の話もぜひ妄想したいのですが、
過去の話をベースとして、現在にどのような交流を持つかも大切にしていきたいのです。
過去がメインではなく、彼らが生きているのは“現在”だと思うので。
もちろん、過去話をネタにしたりチュウにしたり交流していくのも楽しみです!!!

そして続きから長くなりそうなので古代妄想続き。止まりません(とまれ
某様とか某様とかの絡み妄想も織り交ぜつつ失礼します!!自分の子メイン話。

BBさん(名前伏せ切れてないよ)に怒鳴り散らされたいです^p^^p^
男前過ぎて悶え死にそうです…ジェガ、全力で奮起して!!!!!
Bさんの長い年月のうちに、印象に残るでしょうか…ジェガが(ぁ
最初に怒鳴り散らされても、そこから何か…友情?同情??的な何かが生まれたら
嬉しいなぁと思いつつ…!どこまで過去に踏み込んで宜しいでしょうか…!!
しかしながらそうすると、恋人さまも亡くなりジェガも一旦亡くなるわけで…
なんだかすごく申し訳ないような…恋人さまは違いますが、ジェガはBさんにとって歴史上の
小さな一ポケにしか過ぎないのかもしれないという無常感。諸行無常(?

争い設定は使ってやってくださいむしろ喜んで!!(←
いかしながら本当にこのアーケVSアバ争いすごく周囲の方々に申し訳なさすぎる…!
大切な方を亡くされたり、記憶喪失になられたりね…なんという(ぁ

ジェガ視点でいくと、なんか争いが起こって、若いし男だし駆り出されることになり。
発端は…まぁジェガさんの知るところではありません(ぁ)もし今後、発端に関わる
絡みが出てきたら考えたらよいのでは…と思いつつ。
で、本来ケンカは好きだけど(性格上)そんな争いは好きじゃないので、倒すふりして
敵もシンボラーさん方も見逃がしていたため「役立たず」のレッテルを貼られてしまう。
でも仲間を失っていくのは嫌だし、そのままなだれ込むように戦火へ、そして…
という。争いをしているポケモンの中では、随分異質に見えたのではないかなぁと
主張して(ぁ)絡ませてくださいお願いします!というもくろみです(
そんな中で臆病というOPTKさん(名前伏せてない)を助けるシーンとか妄想できましt

…周囲が長命ポケ様ばかりで、どんどんジェガが一般人化していくようです…
残念な話、ジェガさん途中で物語からリタイアするので結末まで知らないっていう…
あと少しで終わりそうーな時に力足らずでもいいのかもしれません。
だがそれが良(黙

拝見してくださり有難うございました^^我が子のことしか語っていなくてすみません^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]